Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
Profile
memo.
Category
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
08.03.13
今日は大事なお知らせと共にやってきました!(・∀・)
ちょっとだけお久しぶりです、こんばんは★

えーっと、大事なお知らせと言うのは…

千葉くんのブログが移転するのと一緒に
私のブログも移転することにしました。

明日から始動しますので、よろしくお願いします!

新しいブログ↓

ブログ名★white days!
URL★http://onelove-07.jugem.jp/

興味がある方は、ぜひ遊びにきてくださいね!

お友達の皆様には、改めてメールをさせていただきます。

それでは、

Honey*and...Baby*を通してたくさんの方々と
仲良くしていただけたことがとってもうれしいです。
長い間、ありがとうございました。
| in my Life | comments(15) |
君に会う前の僕を思い出せない
みなさんこんにちは(・∀・)
最近は前よりも晴れ間が多くて、早く桜が見たくなりますね!
見れるのは、まだまだ先だと思いますが。

最近の私は卒業式が終わって、次の日の2日から寝込んでました。
そうなんです、卒業式の次の日は何故か体調を崩すんです。笑
小学校のときは確か“はしか”にかかりました。
今回は風邪なんですけど、これがどうにもこうにも治らない。
ちょっと使用内容は違うけど、毎日家の中でもマスクの私は
リアルに千葉くんの仲間ですよ(´;ω;`)

でもこんなにひどい風邪なのに家族誰にも移ってないし、
友達に風邪を引いている人は一人もいないんです。
…仲間はずれ?笑

こんなこと言ってますが、もう5日くらい風邪です…。
熱はないと思われますが、鼻水とせきとのどがやばいです。
みなさんも風邪には気をつけてください!


つまんない毎日の私ですが、実は明日お引越しです。
ちなみに、お荷物だけがお引越しなので月曜日には富山です。
あと約1ヶ月は富山にいますので、ご安心下さい。笑

さてさて本題。
お引越しと言いますが、やっぱり悩みっぱなしです。
…何を持っていけばいいのかわからなくて、はかどりません。
あんまり持っていくものがないように思えますが、
いっぱいあるんですよね〜何気に。

まず、w-inds.関連のものをどうするか悩んでます。(´・ω・`)
(悩むところがおかしい!というツッコミはなしでお願いします。)

CDやDVDは絶対全部持っていきますが、写真集は無理です。
現実的に考えると、写真集なんてあまり見ないのですが、
離れると思うと何故か愛着が湧くんですよね…。
厳選して“to you”“vacanza”“Triangle”の3つにする予定ですが。

それから、初期の頃に出したPV集。
これはDVDとビデオどっちか選べたじゃないですか。
わたしは後のことを考えずに何本かビデオ買ってたんですよね。
今になって後悔ですが、置いていくことにします…。
みんな連れてけなくてごめんね、お留守番頼むよ。

そんなかんじで今は後回しにしていたお引越しで大変ですが、
来週1発目の月曜日は2年生の時のメンバーでクラス会です!
楽しみです(^ω^)

| in my Life | comments(0) |
Graduation
今日は人生でも大きな節目となる卒業式でした。
18年生きてきた中で一番心に響く卒業式でした。

学校に登校するといつもと変わらないみんなに
“本当に今日卒業式…?”と思うほど、普通で。
変な気分だな〜なんて思いながら、
前日にもらった卒業アルバムに寄せ書きをしてもらいました。

担任の先生が来るまで、笑いっぱなしで楽しくって。
本当に今日で終わりだと思うと寂しくなりました。

担任の先生が来て、ずっと書けずにいた
“1年後の自分への手紙”を渡しました。
本当は1月の下旬にみんなで書いたんだけど、
そのときのあたしはどうしようもなく病んでたので
ひとり書けずにいたんですよね。

それからクラス全員で記念撮影をしました!
何枚も撮って、すっごく楽しかったです。

そして卒業式。

卒業生465人が入場。
待ち時間が長くて寒かったのを覚えています。
13クラスあるなかで、答辞はわたしのクラスの男子。
講堂に入る直前、緊張しているのがわかったから
“大丈夫だよ!がんばってね!”と声をかけました。
その男子は“ありがとう、めっちゃ緊張する…”と
言っていましたが、感動的な答辞に涙を堪えるのが大変でした。
いつもニコニコしているその男子からは想像できない言葉が並び、
2年間も一緒にいたのに知らないことばかりで、心を打たれました。

担任の先生が卒業生の前に並び、退場の合図。
もうすでに答辞にやられた担任の先生は泣いていました。

教室に帰って、最後の最後のHR

ひとりひとりに先生から渡された卒業証書。
わたしのときはクラスの男子が“さやちゃん!おめでとう〜”
と言ってくれてすっごくうれしかったです。
そして、卒業証書と一緒にもらったのが、
担任の先生が朝4時までかかって作ってくれた素敵な葉書。
ひとりひとりコメントが書かれてあって、
わたしはその言葉を読んで号泣しました。

毎日明るくしてなくちゃ!とがんばっているつもりでも、
やっぱりダメになってしまうことが多い私。
いつも辛い時に助けてくれたのは先生でした。
実は私は教室でまともに授業を受けられなかったんです。
静かな空気と小さな教室にいると息苦しいのか
お腹が痛くなってしまうんです。
ひどいときは朝から痛くて、学校を休んだこともありました。

でも2年生のときに先生が
“少しでもダメだと思ったら、保健室に行っていいよ”
と言ってくれたおかげで、少しでも治そうと努力しました。
保健室に行く回数はどんどん減っていって、
完璧にはまだ治っていませんが、
最後の期末テストは1度も保健室受験をしませんでした。

友達のことで悩んだ時も、恋愛に悩んだ時も
一生懸命話を聞いてくれたのは先生でした。

泣いてしまったあたしを笑わせてくれたのは前の席の女の子。
そんな些細なこともすごくうれしかった。

そして先生からの言葉。

泣きながら一生懸命に話してくれる先生。
みんな泣いていて、私も泣いていました。
すると先生が
“お腹の中に赤ちゃんがいて今日の卒業式は袴を着られなかった”
と言いました。
誰も知らなかったので全員驚きました。
先生には元気な赤ちゃんを産んでもらいたいです。

そのあと、葉書の裏にも書いてあった“栄光への架け橋”を
先生が流したところで、みんなからのプレゼントを渡しました。

“タイミング良すぎる”と泣く先生が印象的でした。

そして正面玄関から退場して、
カメラを手にいろんな人と写真を撮りました。

担任の先生とも写真を撮りました。
“先生がいなかったら私卒業できなかったよ”と泣きながら言いました。
先生は“そんなことないよ!いつでも辛くなったらメールしてね?
会いにきてくれてもいいからね”と言ってくれてうれしかったです。

密かに恋していた世界史の先生とも写真を撮って
“さやは卒業できたの?来年もよろしくね!”と言う先生。
わたしはうれしくて“来年は先生が担任でよろしくお願いします!”
と言っておきました。

そして実は3年間好きだった人に
第2ボタンをもらって写真を撮ってもらいました。
緊張して全然話せなかったけど、1番うれしかったです。
教室に帰ってからみんなが“がんばったね!”と言ってくれたので
それもまたうれしくて号泣しました。

みんなが大好きで離れたくないと本気で思った卒業式。
みんなに実は愛されてたなと思った卒業式。

3年間ありがとうございました。

まだこのあとに卒業を控えている皆さんも素敵な卒業式を。
| in my Life | comments(0) |
ハナムケにはいつものように
こんばんは(^o^)
今日は29日ですね〜
4年に一度の閏年。
ということで、今日で2月は終わりです。
早かったですね、今月。笑

えーと、私は10日振りに学校に行ってきました!
卒業式の予行練習をしたのですが、
出席番号が2番の私。
今回はうちのクラスの男子が答辞を読むので
前から2列目に座るのですが、
やっぱり前っていうのは嫌ですね〜(-_-)

こんなこと言ってますが
いよいよ、明日は卒業式です。

私も無事卒業できるらしいです!
結局これといって何もしないまま、
女子高生なのに恋もろくにできないまま。笑

卒業式を迎えるらしいです。(^-^)人事だな…

まあ、体が弱いのによくがんばったと
自分では思います。笑

明日が何事もなく楽しく終われば
それでよし!ですよね。

明日卒業式を迎えるみなさん、
おめでとうございます!

一生に一度の卒業式、一緒に楽しみましょうね★

それではまた!
| - | comments(0) |
お久しぶりです!
20080228175404.jpg
こんばんは(^-^)/
みなさん元気にしてますか?
私は相変わらず元気ですよ〜

実は昨日まで2泊3日で卒業旅行に
行ってたんですo(^o^)o

行き先は大阪!

本当はディズニーランドに行く予定だったんですけど。

いろいろ相談した結果、大阪に行ってきました♪

人生5回目の大阪でしたが、
観光みたいなのって1回もなかったので
なんだかワクワクしましたよ!

いつもはw-inds.とか
小山君の舞台を見に行くことしかしないので。笑

欲しいものを買って、
いっぱい歩いて、
ちゃんとたこ焼きも食べて、
大満足の卒業旅行でした(^o^)

また来月大阪に行く予定ですが。笑

さてさて、
帰ってきてなんだか寂しいような
疲れたような気分に浸っていた今。

お母さんから1通のハガキを手渡されました。

…あ、w-inds.!
完璧忘れてました。笑

どうしようかな?と悩んでみるものの。
日程がね〜(--;)

まあ検討してみますが、行けないような気がします。
なんたって入学式の2日前ですからね…。

そんな話はさておき。
最近は時間が過ぎるのは早いなと思います。

なんだかんだ言いながらも。

ちゃんとスーツも買いましたし、
一人暮らしの準備も進んでますし、
なんたって卒業式は明後日です。

明日は予行練習で学校に行きます。
あと2回しか着れない制服。
あと2回しか行かない学校。

…目一杯はしゃいできます(^▽^)ノ笑

それではまたね!
| - | comments(0) |
はしゃいだ帰り道で
おはようございます(・∀・)
今日は太陽が出ていていいお天気ですね!
えー…最近の私はといえば…

おとといは登校日で学校に行ってきました!
バレンタインの日は学校がなかったので、
チョコレートをみんなにあげれなかったんです。
なので遅れちゃったけど、ガトーショコラを作っていきました。
そしたら担任の先生がすごく喜んでくれてうれしかったです(^ω^)
『今年はバレンタインの日に学校なかったから寂しかったよ〜』
って言ってたので作ってよかったな、と思いました!
ガトーショコラって1回で作れる量が決まってるじゃないですか。
だから全然足りなかったんですよね(´;ω;`)
次の登校日にはクラスの仲良しメンバーに作っていきたいと
思ってるんで、がんばろうと思います〜!

そして昨日は、クラスのいつものメンバーで
全日空のバイキングに行って来ました!(´∀`)♪
これがめちゃくちゃ楽しかったです…!
ステーキもおいしかったし、ケーキもおいしかったし…
もう大満足でしたよ〜!(^ω^)
8人で食べるから余計においしんですよね!
案の定、食べ終わってからみんなで『苦しい…』とか言いながら
街をぶらぶらしたりして遊んで。笑
最後は居残り組5人でプリクラを撮って、バイバイしました!
でも帰りが寂しかったです…
みんなバラバラなんですよ。
私は地鉄の本線なんですが、ひとりぼっちで。(´;ω;`)
まあ、みんなだいたいひとりぼっちなんですけどね〜。
JRもいれば、バスもいるし、市電もいるし。
そう考えるとなんかおもしろいなと思えるんですが。笑

さて、今日は洗濯と掃除でもしようかなと思います。
引越しの準備も始めなくちゃいけないな、と思うのですが
何から始めればいいのかわからないです。笑

それでは、また!
| in my Life | comments(0) |
加速する本能…!
こんばんちば(´・ω・`)
最近また雪がいっぱい降ってますが、風邪など引いてませんか?
私は家から1歩も出てないので、風邪とは無縁です!苦笑
まあ、そんなかんじで温かくして外出してくださいね〜(^ω^)

それはそうと。

思い立ったらすぐ行動!だけどやらない時は全くやらない!
そんな極端な私。1つ前の記事でや〜っっと
“紅白、CDTV、高校サッカー見ます!”と言ってましたが。

見ましたよ!見ましたよ!(・∀・)

実はすぐに更新しようとしたのですが、
PCの調子が悪くて今日まで使えなかったんです。

てことで、今さらながら思ったことをつらつら書きますね!

まず紅白歌合戦。
私はお友達から“あんまり紅白良くない”と聞かされてたんで
全然期待しないで見てみました。笑
でも、いざ見てみると“あら…?意外といいんじゃない?”
と思ってしまいました。(´・ω・`)
多分千葉くんのブログかなんかで、ちびっこ達もがんばっていて、
w-inds.もやりたい!と思ってたことの実現だったんだと
知っていたからかもしれません。(…ん?意味わかるかな…)

まあ、w-inds.があんまり映らなかったのは残念だけど。

が、しかし!いいところも1つありましたよ。(^ω^)

はけていく時に慶太君がちびっこ達を誘導してて…

なんだよ、めちゃくちゃかわいいじゃん…!(゜∀゜)

とか思ってしまったのです。笑
…いまさら見て何言ってんだよ!ってかんじですが。

という訳で次はCDTV!
これはみんなが言ってたとおりで文句なかったです!
w-inds.のよさが出てたと思うし。
最後に歌うっていうのも、なんか認められてるんだな〜って思ったし。
でも私のツボは、歌の前の変な体操?みたいなやつ。
千葉くんがなんかかわいいんだな、これが!(´∀`)

えーそれから、高校サッカー。
自分の通ってる高校が出場ってやっぱり変なかんじですよね。
知ってる人たちがテレビの中でがんばってる、という状況が。
まあ、結果は非常に残念なかんじでしたけど。(・・`)
もしあのシュートが全部決まってたら、確実に勝ってたんだろうな。

ンー…これもいまさらだな…。(´・ω・`)
ってか、全部いまさらですいません。

そしてそして、ついでに書きますが。

Beautiful LifeとべスイレのDVDを昨日見ました!(・∀・)

はい、わかってます…これも遅すぎるんだよね…すいません…。

だ・け・ど!

Beautiful LifeのDVDは久々にヒットでした!!!!(゜∀゜)
すっごいw-inds.が溢れてるよ〜♪とかひとりで思ってました。笑
ところどころ戻しながら、2回見ましたもん。
なんかw-inds.が恋しくなりました!

そんでべスイレ。
これは、なんというか…まあまあでした。(´・ω・`)
ジャケ写撮ってるところとかはよかったですよ?
でも私ね、台湾だっけ?韓国だっけ?苦手なんです…。
なんか見てると無性にイライラして悲しくなるんです。
やっぱりいろいろ違うよな〜と感じてしまうからだと思うのですが。

日本のルール、日本の常識。
外国のルール、外国の常識。
メンバーが言う熱狂的、メンバーが言う恥じらい。

こんなこと言ったらキリがないのがわかってるから、
外国のは基本さら〜っと見て、飛ばしちゃいます。
…ちょっと落ち込んだりしますけど。(´;ω;`)

さてさて、長くなってしまったのでここらへんで終わっときます。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
またPCの調子がよかったら更新します。(・∀・)
| w-inds. | comments(0) |
座標割り出せない
おはようございます!
今日は今からやっと“紅白歌合戦”を
見たいと思います(^-^)/

…遅いですよね
…遅すぎますよね

でもやっと見る気になったんでいっとかないと。
多分このノリで見ないともう見ない気がするので
今日はいろいろまとめて見るつもりです。苦笑

まず紅白見て
次にCDTV年越しライブ見て
最後に高校サッカー見て

そして時間があれば
ベスイレやBeautiful LifeのDVDも見たいと思います。

それじゃあ見たらまた報告しますね(・o・)
まずは評判の悪い紅白からいきまーす…
| - | comments(0) |
滑り込みー!
はい、あい、やい!(・∀・)ノ

…何もないです、すいません。

えー…今日も元気にダラダラ〜っと過ごしていました。
相変わらずどうしようもないやつですね、はい。
いっつも何をするでもなく夜中まで起きてます。
そして、朝というか昼に起きます。
一応8:00とかに目が覚めるんですけど、
することもないので2度寝とかしちゃいます。

…ダメダメですね。苦笑

このままいくと元の生活に戻れないかもしれない、
と不安になってきます。
…ちゃんと登校日には起きれるのでしょうか。

もし寝坊したら…ごめんなさいっ♪(´∀`)へらっ

そんなことはさておき。
今日は(自分的に)すっごくHAPPY★NICE★な出来事がありました。

みなさんは見てましたか?今日の“いいとも増刊号”
西野っち(キンコン)が慶太君の名前を連呼してましたね。
もう私やばかったです、メンションあがりましたよ!

まあ、演出さんのお話だったんですけど。
元気ダッシュ!のときの話ですよね?きっと。
トミーズ雅さん、中澤裕子さん、w-inds.と名前挙げてましたけど、
『w-inds.の慶太』とばかり言う西野っちが
なんだか素敵な人に見えました。笑

西野っちありがとう!(^ω^)
今さらだけど、裏側?みたいなのが知れてうれしかったです。

それから、さっき暇だったので“ゆーちゅーぶ”
見たりしてたんですけど。

昔のw-inds.の動画を見て心に響くものがあったんです。
w-inds.がsoul danceをしてるやつなんですけど。
涼平君だけが全然出来なくて、怒られてたやつです。

私の持つ涼平君のイメージは、ダンスが大好きで努力家。
ですが、口や心で思うほど彼の失敗や悔しさとかは知らないっていう。
上手くいえないけど、

人は失敗して強くなって、大きくなる。と私は思うのですが、

それを涼平君も知らないところで経験していたんだよなあ…
なんて改めて感じました。

んー…やっぱり上手く言えないな。(・・`)

だけど、他の2人は出来てるのに、
1人だけ出来なくて先生に怒られてしまった涼平君。
2人に教えてもらいながら、1人でずっと練習する涼平君を見て、
たった4分の動画だけど、
諦めないことや自分に負けないことを教わった気がしました。

…りょーへー…(´;ω;`)
春から一人暮らしをする私にとって、
w-inds.の存在はまだまだ大きいです。

がんばらなくちゃ…!

とりあえず!私は元の規則正しい生活に戻るぞ!
今はそれをがんばります…!
| w-inds. | comments(0) |
ぼやけてますが…
20080207174243.jpg
こんばんちばっ!(・ω・)
また今日もこんな時間になってしまいました…
ダメですね〜ギリギリすぎる。(^_^;)

えっと実は、
今日もカラオケに行ってきました♪笑

…楽し疲れた…(・∀・)はははっ

昨日とは違う友達と行ったんですが
めちゃくちゃ楽しかったです!

ですが2日間連続だと途中から
メンションがおかしくなるんですよね〜

まあおかげで今日もぐっすり眠れると思います!

もう時間もないので
また今度いろいろ書きたいと思います。

それじゃあまたね★
| - | comments(0) |
| 1/52 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.