Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
Profile
memo.
Category
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
加速する本能…!
こんばんちば(´・ω・`)
最近また雪がいっぱい降ってますが、風邪など引いてませんか?
私は家から1歩も出てないので、風邪とは無縁です!苦笑
まあ、そんなかんじで温かくして外出してくださいね〜(^ω^)

それはそうと。

思い立ったらすぐ行動!だけどやらない時は全くやらない!
そんな極端な私。1つ前の記事でや〜っっと
“紅白、CDTV、高校サッカー見ます!”と言ってましたが。

見ましたよ!見ましたよ!(・∀・)

実はすぐに更新しようとしたのですが、
PCの調子が悪くて今日まで使えなかったんです。

てことで、今さらながら思ったことをつらつら書きますね!

まず紅白歌合戦。
私はお友達から“あんまり紅白良くない”と聞かされてたんで
全然期待しないで見てみました。笑
でも、いざ見てみると“あら…?意外といいんじゃない?”
と思ってしまいました。(´・ω・`)
多分千葉くんのブログかなんかで、ちびっこ達もがんばっていて、
w-inds.もやりたい!と思ってたことの実現だったんだと
知っていたからかもしれません。(…ん?意味わかるかな…)

まあ、w-inds.があんまり映らなかったのは残念だけど。

が、しかし!いいところも1つありましたよ。(^ω^)

はけていく時に慶太君がちびっこ達を誘導してて…

なんだよ、めちゃくちゃかわいいじゃん…!(゜∀゜)

とか思ってしまったのです。笑
…いまさら見て何言ってんだよ!ってかんじですが。

という訳で次はCDTV!
これはみんなが言ってたとおりで文句なかったです!
w-inds.のよさが出てたと思うし。
最後に歌うっていうのも、なんか認められてるんだな〜って思ったし。
でも私のツボは、歌の前の変な体操?みたいなやつ。
千葉くんがなんかかわいいんだな、これが!(´∀`)

えーそれから、高校サッカー。
自分の通ってる高校が出場ってやっぱり変なかんじですよね。
知ってる人たちがテレビの中でがんばってる、という状況が。
まあ、結果は非常に残念なかんじでしたけど。(・・`)
もしあのシュートが全部決まってたら、確実に勝ってたんだろうな。

ンー…これもいまさらだな…。(´・ω・`)
ってか、全部いまさらですいません。

そしてそして、ついでに書きますが。

Beautiful LifeとべスイレのDVDを昨日見ました!(・∀・)

はい、わかってます…これも遅すぎるんだよね…すいません…。

だ・け・ど!

Beautiful LifeのDVDは久々にヒットでした!!!!(゜∀゜)
すっごいw-inds.が溢れてるよ〜♪とかひとりで思ってました。笑
ところどころ戻しながら、2回見ましたもん。
なんかw-inds.が恋しくなりました!

そんでべスイレ。
これは、なんというか…まあまあでした。(´・ω・`)
ジャケ写撮ってるところとかはよかったですよ?
でも私ね、台湾だっけ?韓国だっけ?苦手なんです…。
なんか見てると無性にイライラして悲しくなるんです。
やっぱりいろいろ違うよな〜と感じてしまうからだと思うのですが。

日本のルール、日本の常識。
外国のルール、外国の常識。
メンバーが言う熱狂的、メンバーが言う恥じらい。

こんなこと言ったらキリがないのがわかってるから、
外国のは基本さら〜っと見て、飛ばしちゃいます。
…ちょっと落ち込んだりしますけど。(´;ω;`)

さてさて、長くなってしまったのでここらへんで終わっときます。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
またPCの調子がよかったら更新します。(・∀・)
| w-inds. | comments(0) |
滑り込みー!
はい、あい、やい!(・∀・)ノ

…何もないです、すいません。

えー…今日も元気にダラダラ〜っと過ごしていました。
相変わらずどうしようもないやつですね、はい。
いっつも何をするでもなく夜中まで起きてます。
そして、朝というか昼に起きます。
一応8:00とかに目が覚めるんですけど、
することもないので2度寝とかしちゃいます。

…ダメダメですね。苦笑

このままいくと元の生活に戻れないかもしれない、
と不安になってきます。
…ちゃんと登校日には起きれるのでしょうか。

もし寝坊したら…ごめんなさいっ♪(´∀`)へらっ

そんなことはさておき。
今日は(自分的に)すっごくHAPPY★NICE★な出来事がありました。

みなさんは見てましたか?今日の“いいとも増刊号”
西野っち(キンコン)が慶太君の名前を連呼してましたね。
もう私やばかったです、メンションあがりましたよ!

まあ、演出さんのお話だったんですけど。
元気ダッシュ!のときの話ですよね?きっと。
トミーズ雅さん、中澤裕子さん、w-inds.と名前挙げてましたけど、
『w-inds.の慶太』とばかり言う西野っちが
なんだか素敵な人に見えました。笑

西野っちありがとう!(^ω^)
今さらだけど、裏側?みたいなのが知れてうれしかったです。

それから、さっき暇だったので“ゆーちゅーぶ”
見たりしてたんですけど。

昔のw-inds.の動画を見て心に響くものがあったんです。
w-inds.がsoul danceをしてるやつなんですけど。
涼平君だけが全然出来なくて、怒られてたやつです。

私の持つ涼平君のイメージは、ダンスが大好きで努力家。
ですが、口や心で思うほど彼の失敗や悔しさとかは知らないっていう。
上手くいえないけど、

人は失敗して強くなって、大きくなる。と私は思うのですが、

それを涼平君も知らないところで経験していたんだよなあ…
なんて改めて感じました。

んー…やっぱり上手く言えないな。(・・`)

だけど、他の2人は出来てるのに、
1人だけ出来なくて先生に怒られてしまった涼平君。
2人に教えてもらいながら、1人でずっと練習する涼平君を見て、
たった4分の動画だけど、
諦めないことや自分に負けないことを教わった気がしました。

…りょーへー…(´;ω;`)
春から一人暮らしをする私にとって、
w-inds.の存在はまだまだ大きいです。

がんばらなくちゃ…!

とりあえず!私は元の規則正しい生活に戻るぞ!
今はそれをがんばります…!
| w-inds. | comments(0) |
もう、本当に!
さてさてお久しぶりです(・∀・)
もう2月4日です。
時が経つのは早いような、遅いような。
っておばちゃんくさいですかね?
最近はまた引きこもってるので太陽の光を浴びていません。
ンー…こりゃダメだな。(´・ω・`)

2月は毎日更新しようかな?とも思ったんですが、
別に話すこともそれほどない生活を繰り広げているので
…すいません、このまま不定期で。苦笑

今日は5日ぶりに外に出ました。
…と言っても、たった15分くらいですが。
愛犬の散歩に行って、シャンプーしてあげて、愛犬の洋服を洗濯して。
…そんくらいしか報告するようなことはしてません。

ああ、ダメダメですな。

結構頻繁に更新している千葉さん、緒方さん、橘さんを
そろそろ見習わなくてはいけないなあ…(・・`)

…。
…。
…何語ろう?(´∀`)へら

とりあえず、ここ最近はすんごい千葉君にハマってます!笑
来ましたよ〜千葉ブーム再来だっ…!
ブログなんて毎日何度もチェックしてますからね。
(単にすることがないから、だけどね。笑)

それでね、なんか私。
ちょっと“ん?(´・ω・`)”ってかんじの人が好きなんですよ!
(意味わからない人というか…変な人というか…)
ちょっと理解しづらいところがある人、みたいな。

結構千葉くんのブログって“ん?(´・ω・`)”って思うこと
あったりしません?笑
意味わかんないところで暗号使ったりとか、
すっごいツッコミたくなるところがあったりとか、
載せる写真がちょっと変わってたりとか。

もうそこがツボでならんのです…!(゜∀゜)
こういう意味わかんない人好きなんです…!(゜∀゜)

もう毎日“千葉きゅん千葉きゅん”って想ってます…!
あ、毎日言えないのはね、話す相手がいないから。笑

そんなかんじで最初にあんまりおもしろくない、と思った
“鹿男あをによし”も毎週見てます。それはもう、真剣にね。笑

あとは、元気が出なくなったときに緒方くんのブログで
元気をたくさんもらってました。
今ももらって充電しているのですが。
彼の文章はすっごく素敵ですよね〜
なんか元気もだけど、勇気ももらえる。(^ω^)

幼稚園の卒園式の中指を立てた話とか、
お姉ちゃんの部屋で寝たときの話とか、
髪の毛が長くなった話とか。

そんなちょっとのことが、私にとっては大きな力になります。
私って本当にw-inds.にどこか支えられてるな〜って思いました。
ありがとう、男3人組。笑

…はっ!慶太君の話する前に終わろうとしてた。笑

えーっとー…。
音蹴杯でしたっけ?画像見ましたが…。
ちょーかわいい!(゜∀゜)と思ったことにしておきます。(…)
音蹴杯については、もういいです。(は)

なんか慶太君が薄れてる〜笑

…っていつものことか。笑

あとはね〜またもや小山慶一郎にきゅんきゅんしてます。笑
結局メン愛もチェックしてますし、慶ちゃんNEWSも聴いてますし。
まあ、それだけですがね。(´・ω・`)

というわけで今日は薔薇のない花屋ですね。
楽しみです(^ω^)1番好きなドラマなんですよ〜!

それではまた!
| w-inds. | comments(0) |
今日は晴天!
おはようございます(・∀・)
今日はいいお天気ですね〜!
わたしは午後から出かけるので今からわくわく♪
クラスの仲良しさん8人で遊ぶんですよ〜!
いっぱい思い出作らなくっちゃね(^ω^)

さてさて、私は最近嫌な夢を見ました…

それは…

慶太君は実はもう結婚していて子供がいたー!

っていう…なんともリアリティーのないお話。笑

でもね、これがまた良く出来てて。
我が夢ながら“本当にありそうかも…”と複雑になりました。
ちょっとあらすじ書きますね。

そこは会見会場。
満面の笑みで娘を抱っこした橘氏が入ってくる。
フラッシュがすごくて、
何故だか私はテレビの前で正座してました(・ω・;)

そして会見が始まり…質問の嵐。

娘とかわいらしく会話しながら橘氏はこう言いました。

“もう本当に今幸せなんですよね。すいませーん…。笑”

…そこにすっごいショックを受けた自分。
なんだか悲しくなってしまって俯いてました。

男性『奥さんはどんなかんじですか?』

橘氏『すごく素敵な方ですよ。もう一生好きです。笑』

男性『橘さん、w-inds.のファンの方に一言お願いします。』

橘氏『んー…そうですね。これからも温かく見守ってください。』

これで会見が終了しました。
会見を見届けた私は“もうファンやめよう…”と呟いてました。笑

ンー…(´・ω・`)
未だになんともショッキングな夢ですな。苦笑
近い将来、こんなことが起きたら自分どうするんだろ…?
なんか今から考えちゃうな。

それではそろそろ終わりにします。

最後に龍ちゃん!
告白した田中…誰だよーーーーーーーーー!!!!!!笑

おしまい
| w-inds. | comments(2) |
その笑顔が明日を照らす
今日から冬休み2回目が始まりました。
どうもこんばんちば!さやです(・∀・)
えーっと昨日で高校3ヵ年が無事終了いたしました。
今週はテスト週間だったのですが、我ながらすごいです…!

全然勉強しませんでした〜♪わははっ

…無事に卒業できますように…。(祈る)

結局トランプは毎日やってましたし、
毎日のように食堂に通いましたし、
初めて見た先生と食堂でお話したりして。

…もうなんか学校楽しみました!笑

最後の日には食堂で限定品のからあげ定食を食べ、
みんなで騒ぎましたね〜。
変な写メを撮ったりしてね。笑

とりあえず、楽しすぎた1週間でした(^ω^)
私のクラスはとってもいいクラスです。
今までの中で1番落ち着くかな…。
みんなが優しいし、放課後はいつも誰かが残っていて。
いつも私のことをみんなが見ていてくれる安心感があったし、
どんな小さなことでも話してくれる子に囲まれて、
なんだか心がポカポカしてくるクラスでした。

パーフェクトな6組さん。
パーフェクトな先生。

残りの高校生活も楽しみたいと思います!
学校に行くのは残すところあと3日!
| w-inds. | comments(0) |
閉じた瞳にいつでも君の笑顔
はいっ!こんばんちば(´∀`)♪
本日2回目の更新です〜

2回目はさやの最近のw-inds.事情。笑

さかのぼること12月。(またかよ)
Beautiful Lifeに確かDVDついてましたよね?
実はまだ見てないんです…。苦笑

それからライヴDVD…飛ばし飛ばしでしか見てません。
その割にはOMAKEがツボって、そこばっか見てました。
…ごめんなさい(・・`)

そして年末。
レコ大はなんとか間に合って見れたんですけど
(バイト先の打ち上げに参加してました)

…絶句。(((゜Д゜)))

あとから巫女さんやってる時にVISIONで
リアルタイムで更新してたの見ましたが。
w-inds.もファンもがんばってたんだな、とは思いましたが。
Wピースも仕込まれてたんだと知りましたが…。

…ははっ。(・∀・)空笑い

そして紅白にCDTV年越しライブ。
まだ見てません。
でも紅白が不評だったことは知ってます。
そしたらそれを見る勇気がなくなりました。笑
…3連休中には見たいと思います!(やっとかよ)

それからそれから。
w-inds.のオールナイトニッポン。
…知ってたけど、聴こうと試みたけど…。
…寝不足のため始まるちょっと前に力尽きた。
案の定。次の日の朝、自己嫌悪。
誰かあ〜聴かせてください。(´;ω;`)(切実)

んで2時っチャオ。
…富山では2時〜3時までしか入ってません。
わくわくしてたのに!久しぶりにわくわくしてたのに!
そんなこったで見れず。
ユキちゃんとこにも1時間しか入ってない、と書かれていたので
石川も仲間です(´・ω・`)

え〜それから。
まだべスイレ聴いてません。
もう2週間くらい放置してますね(・∀・)ははっ
…聴きます、今日聴きます。寝る前に聞きます。(…)

んと〜あと何があったかな?
あ、千葉くんのブログで“風邪引いたのを心配して欲しい”
ってのありましたよね?
私、あれに久々キュンとしました…!(゜∀゜)

あ、それから。
たてぃーのゴミ問題。(嫌な言い方だな)
すごい風LOVERちゃんたちが騒いでましたよね。
なんでも注意されたのに…ってやつ。
私は今年のFCイベに向けてもそうですが、
たてぃーが直接言ってくれるのが一番効果があると思います。
やっぱりファンはw-inds.に影響されちゃうからね。
まあ、たてぃーが呼びかけるのは意外だったけれど。笑

お!FCイベ今年も決まりましたね。
私は昨日一緒に行くはずだった子が研修のため行けなくなり、
本気で行くの迷ってやめようかと思いました。
が、しかし!悩んだ挙句、
相談してみようかな…とユキちゃんにメールをしたら。
なんと!ユキちゃんが一緒に行ってくれることになりました!
ユキちゃんありがとう〜(´;ω;`)
本気でうれしかったよ〜またメールで相談しようね!
そして、お勉強のほうもがんばってね!

そんな私たちの行き先は“大阪”です。
これで大好きな奈緒ちゃんにも会えるかもしれません♪(゜∀゜)
ぜひ悠奈ちゃんにもお会いしたいのですが、
それは夏になるかな〜(´・ω・`)

とりあえず、いろいろありましたが。
全部ファンとしてはダメダメです(・―・;)
ですが、バイトも終わったのでそろそろがんばりたいと思います。
みなさん今後ともよろしくどうぞ…!

私信>>>>>ユキちゃん、悠奈ちゃん
去年のうちにお手紙のお返事書いたんですが、
ずっと出せなくて今日出したんですけど…
内容がちょっと古いかもしれません。
ごめんなさい(´;ω;`)
| w-inds. | comments(0) |
どんな夢も君と視た…!
Hi,Baby!Don't you know “w-inds.”?

スパラバかよ…!ってね。笑

さあさあさあ!気を取り直して。(今日メンションおかしいの)

今日は“輝け!w-inds.の日”でしたが。笑
みなさんいかがお過ごしでしょうか?(^ω^)
w-inds.LOVERちゃんたちはレコ大に釘付けだったかな?
わたしも、もちろんレコ大をリアルタイムでずうっと見てました!

w-inds.かあっこいかったー!(゜∀゜)
もうニコニコしながら見てましたよ〜♪
前みたいに慶太君の声に冷や汗をかくこともなく、ね。笑
なんだかw-inds.の成長を改めて感じました。
1年間の集大成ですからね、
ここぞとばかりにがんばっててとっても楽しかった♪
この調子で明日もがんばってほしいです!

さてはて、今日のはダンスも変えて、ダンサーも代えて、
w-inds.はすごかったよね…。(´;ω;`)

なかでも千葉くんのダンスは
“うっそ!やるの〜?まじでっ!!!!”って興奮しました(・∀・)

あと龍ちゃんが後ろから出てきたときも
“やった、やったあーーー!”って叫びながらテレビの前を独占。笑

やっぱり道産子強し…!笑(YU-KIくんもね!)

なんか本当にw-inds.のすごさを強く見せられて、
明日からの神社での奉仕もがんばれそうだよ!(^ω^)
ありがとね、バッチ・けいちゃ・オガンダム!

そして、歌を口ずさむ慶太君が、
めちゃくちゃかわいすぎてしょうがなかった。(´∀`)♪
もうなんでそんなにかわいいの!って怒りたくなるほど…!笑
わたし的にいっちばんおっかしかったのは
“SPEEDのWhite Love”を口ずさんでるところね。笑

ああ、もう満足でお腹いっぱい★(アホっぽいな)

ここからは言いたいこと言うので、見たい方だけ見てください。

続きを読む >>
| w-inds. | comments(2) |
祝★紅白出場
w-inds.紅白出場

おめでとう!(゜∀゜)


ついさっきテレビ見てたら、
初めに出てきたからすっごくうれしかったよ!
毎年選ばれてるね。
それはw-inds.に実力があるってことだね。(´∀`)♪
いつも“w-inds.?まだいたの?”なんて言ってくる人たちに
あの素晴らしいパフォーマンスを見せ付けてあげてください!
生で見たら感動するよね。圧倒させられる。
そんな素晴らしいパフォーマンスを今年も期待してます!
もう大晦日が待ちきれないよ!
早くw-inds.が見たいです!(・∀・)

さて…私勘違いしてたんですけど。
橘慶太のソロって12月5日って言われてましたよね?
やっぱりなくなっちゃったのかな。
デマだったのかな。
あたし手帳に書き込んでたよ。笑
いろいろ見たけど、やっぱないのね。
寂しいな。

いつか、橘慶太としても紅白に出たらすごいよね。笑
まずないか。そんなの。

そして、ちょっと文句。
あのー…毎年紅白出場してて、
実力あるのにまたw-inds.の“w”が“W”なってたんですけど。
おい、いい加減にしてくれたまえ!笑
| w-inds. | comments(0) |
It's a beautiful life
君と過ごすこの日常が僕のID〜♪

あーいやーいや〜よかったね〜!(´∀`)
w-inds.ダンスとかすんごくよかった!
あんまり緊張とかも感じられなかったよね。
リアちゃんは“がんばってー!”って応援しながら見てましたが。
や、リアちゃんの話じゃなくって。

w-inds.ですよ、彼らすごいですよ。
もうメンション上がりまくって
慶太君の“Wピース”をテレビに向かってお返ししてました。笑
ライブ思い出しました。笑

あー…本気かっこいい…。(´;ω;`)

だってあんなパフォーマンス見たらクラクラと眩暈だよ。
あとね、カメラマンさんよかった!
なんかいつもはもっと不満があったりするんだけど、
今回はまだいいほうだったよ!(何様だよー。笑)

…けた…一生好きだーあ…。(´;ω;`)

でもね、やっぱり慶太君の頬がこけてるのが気になった。
前から思ってたけど…ちょっと心配になった。
これからもっと忙しいのに。
大丈夫かな?(・ω・;)
うちのお姉ちゃんもお母さんも“慶太大丈夫なん?”って。
それからお姉ちゃんは“肌荒れもすごいよね…”って。

けた大丈夫かな…。心配。(´`;)

お母さんに“さやが慶太くんにお弁当作ってあげられ”と言われました。
そんなん言われたら…まじで作るよ?(´・ω・`)

…あ、なんか寂しくなってきたぞ。この発言。笑
でも寂しさも僕のIDなんでね。
ポジティブにいきます。笑
| w-inds. | comments(0) |
誰かに呼ばれた名前を
今日はおいっすーなちばーすでー♪なので、
この間のライブトークのメモの続きやっちゃいます!

…とその前に。
今日のさや日記。

千葉くんのお誕生日だからケーキを食べよう!と思った朝。
あいにく今日もバイトだから終わったら買いにいこう、と計画。
と、ところが。
終わった頃には“あられ”が混じった雨がどしゃ降りで。(´;ω;`)
しょうがないのでケーキを諦めました。(しょぼーん…)

そしてお部屋の掃除をしよう!と帰ってから計画。
ですが妹が“シュレック見たい”と言い出したので一緒に観賞。

…慶太のかわいさにやられたぜ、ロックンロール!(アーサー)

そして見終わってから気が付きました。
シュレックのDVDのケースの端に“噛み跡”がついてることに。

…やられちゃったよ、ロックンロール。

なので、トリマーから帰ってきた愛犬dipを完全無視。

…できなかった私。笑

だって男の子なのに黄色い髪飾りつけて帰ってきたんだよ?
かわいすぎて死ぬかと思った。(…)
てか、どしてそんなん着けてご機嫌なのよ?笑
姉が迎えに行ったら“髪飾りはおまけ”と言われたらしい。
そんなこったで、男の子なのに女の子気取りのdipくん。
最近やっと隣のおばちゃんに
“男らしくなってきたねー”と言われたばかりなのに。笑

ま、シュレックのことは大目に見てやるぜ、ロックンロール!

さ。こっからが本題!
続きを読む >>
| w-inds. | comments(0) |
| 1/19 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.