Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
Profile
memo.
Category
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
愛の花をほら咲かせましょう
20071102233135.jpg
はい、こんばんちば!
今日はウキウキFRIDAYですヾ(^▽^)ノ

今日はなんてったってw-inds.dayですからね!

ドラマ“オトコの子育て”でしょ〜
音楽戦士でしょ〜

そして。

お待ちかねの“シュレック3”届きましたよ〜!(パンパカパーン)
配達してくれたおっちゃんが優しくて、
まだまだ日本も捨てたもんじゃないなと思いました。(どんだけ)
そうそう。実はね〜富山に新星堂ないんです…。
だから、携帯で予約したんですよね。(ショボくてすいません)

さてはて。
今日から毎日見まくりますよ!
けたの声にひとりで照れまくりますよ!

なんだかしあわせ♪笑

そんなこったで今日はおしまいです。

see you !
| 橘慶太 | comments(0) |
伝えたい気持ちあふれて
今ね“キミノコエ”聴いてるんだけど。
すっごく心に染みていくかんじがする。
なんてやさしい言葉が並んでるんだろう…

やっぱりアーティスト・橘慶太ですね。(は)

たった今“キャンドル”になりましたー。
これは初めて聞いたときから好きなんだよね。

なんかさ、慶太くんの歌詞って
素直さがあるから抵抗なくすんなり入ってくるけど、
…実体験とかだったら…瀕死だよね。失笑

まあそんなことも言いつつ。

寝るか。(-_-)
| 橘慶太 | comments(0) |
どこまでも続く道
20071018010406.jpg
今日は橘慶太くんのソロデビュー1周年です。(´∀')

あれからちょうど1年経ったなんて信じられません。
初めは正直とまどったソロ。
でも彼から発信される言葉はどれも素敵なものばかりでした。
どれも深い詞で、彼の気持ちが溢れていて、
彼のいろんなものに対する姿勢が伝わってきた。

私は今、そんな慶太くん自身の声が聴けることがうれしいです。

これからの活躍を期待して、
またいい作品を届けてほしいなと思います。

“ただ ただ ただ
キミノコエが聞きたいだけです”

一周年おめでとう!
慶太くん(^-^)v

そして支えてくれてる
千葉くん、龍ちゃん、crewのみなさん。
みんなに私も感謝します('v')
| 橘慶太 | comments(2) |
僕の夢を聞いてはくれますか?
えー…本日は大変おめでたいです。
みなさん、私と一緒にお祝いしましょう?(^ω^)

なんと…!
なんと…!

早朝に橘慶太さまがブログを更新されました!(゜∀゜)

きゃはは…!パンパカパーン!(・∀・)

うわ。めちゃくちゃうれしい。(素)
もう更新されないかと思ってたんだけど!(たちばなし、まじばなし。笑)
うふふ。まさかの慶短髪が(ネーミングセンスない)ブログにお目見え!
あーははは(´∀`)
明日は嫌いな授業がいっぱいあるんだけど。
…あたぴがんばれそう!(THE単純)

始まったばっかの学校。
もう飽きちゃったけど。
でもがんばるよ…!
待ってろ、大阪。(着いたら絶対待たせたな、って言うんだ!呆)

今日はねー…何したっけか?

あーっと。

2学期初の頭髪服装検査がありました。
黒染めしても3日でもう落ちてきてますが大丈夫でした。笑
何やら私の今の髪は自然な色らしいので。(お友達が言ってた)
でも何故黒がこんなにも入らないんでしょうか?
茶色さんが強すぎたのか?(はっはっはーってか?)
うーん…。謎だ。
友達には
元が茶色だったから、真っ黒にはならないんじゃない?
と言われました。
…ふーん。そうなの?私の髪の毛ちゃん。(´・ω・`)
それにしても面倒ですよね。
もう学校自体が嫌だよ。

それからー…今日は体育がありました。
めずらしく第2グラウンド貸切で!(おー!)
でもなんか柔軟とかだったせいもあって、すっごい眠かったんですね。
なので芝生の上で思わず寝そうになったのは、紛れもなく私です。(挙手)
いや、ちょびっと寝てました。
気持ちいいぜ、芝生。笑

今日もぐだぐだだ。
まだまだ書きたいことはあるんだけど。
また明日にでもします!
それではまた!(´∀`)
| 橘慶太 | comments(0) |
果てしない夜空に
こんばんちば〜(´∀')
今日は携帯からです!
…というわけで、めちゃくちゃ短くしめちゃいます。

9/12に橘慶太くんがNew Singleをリリース
ってのは本当なの?(・・`)

まじで金欠なんですけど…(-_-)

はい、おわり。
| 橘慶太 | comments(0) |
僕の胸締め付けるよ
200707080632000.jpg
…帰ってきてからドラえもん見てました。笑
すっごい久しぶりに見たんですけど(´∀`)
でもやっぱり前の声のが好きですね…私は。

そしてチャンネル変えたらやってました!
ブルドラ(^∀^)
FRIENDも聴けたことだし、今から何しよう…?

お?今、FRIENDのメロディーだけのバージョン
初めて聴いたんですけど…!
| 橘慶太 | comments(2) |
太陽が咲かせた恋
200707062309000.jpg
こんばんわー!(^ω^)
今日はいいお天気でしたね〜
お昼はすごく暑かった〜
はい、今日でさやちゃんは期末テスト無事終わりました〜♪
もううれしくってうれしくってしょうがない!笑
そんなかんじで、今日はまたまたシュレック3見てきました!
2回目なのでもう結構覚えちゃいましたよ、慶太くん。(何を?)

もうシュレック3本当におもしろーい!
まだ見に行ってない方は早速明日にでも見に行ってみてくださいね!
そして今日はパンフをやっとゲットしました!
試写会ではパンフ売ってないのでやっと手に入れましたよ。
もう慶太王子…えーもとい…アーサー王子がめちゃくちゃかっこいい!
1日中眺めてられます!(危ない人)

そしてなんとね、今日は平日だったためか。
見に行った映画館のシュレック3は貸切状態でした。笑
もうあたしと親友さんの2人だけのために上映みたいなね。笑
すっごーく幸せな気分になれました…!
だってあんな広いとこを貸切ですよ?
優越感に浸りまくりました(^ω^)
そしていっぱい笑って、いっぱい『慶太くん!』『アーサー王子!』など
叫びまくりました。(つぶやいてただけ)
もう本当に楽しかったです!

そして明日の為のお買い物をして、帰宅したんですよね。
実は私…明日大阪へJourneyするんです!
そうです!w-inds.さんライブ初日だったりするのですが、
私は大阪で小山王子の『ハイスクールミュージカル』見てきます!
だいすきな仲良しのお友達と行くんです!
めちゃくちゃ楽しみだー!
そんなこったで明日は5時起きなので、ここらで終わっときます!

w-inds.の初日が無事に終わりますように。
…Good Luck(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| 橘慶太 | comments(0) |
そんな君だから好きなんだ
ふあーっ(´∀`)!!!
今シュレック2見てました〜
慶太王子出ましたね!
ちょびっとだけど、めっちゃうれしいです!(゜∀゜)
ありがとうー!ニマニマ(^ω^)

そんなこんなで今日もお疲れ気味です。
最近バイト人足りなくて困ってるんですよね。
週末は必ずバイト入ってるから、
体をゆっくり休められないまま月曜日になり、学校へ行く…。
ああ、しんどい。(´;ω;`)

そしてw-inds.さん夏のツアー追加公演!
どこかな〜っと思ってたら川口リリア。
ははっ…なんでそこなん?笑
いや、そこらへんにお住まいの方はよかったですね!
w-inds.さん、がんばってくださいね(´∀`)

あ、JUNON読みました。
買ってきて速攻読みました。
うはー…慶太くんかわいいよう…。(゜∀゜)
お花畑にw-inds.とかーとかーとかー…!
かわいいかわいい!最高にかわいい!笑
ぴんくっくな凉ちゃん…にひひ。(゜∀゜)笑
龍ちゃんはやっぱりギター似合うねー!(゜∀゜)

てか“たこ焼きんズ”って…(・∀・)

ワンちゃんと一緒に写ってる千葉が…やばい!やばい!やばい!
もうかわいすぎるよー!
最後の取材秘話もトキメクようー!

…でも1番ときめいたのはワンちゃんに避けられて
びびられた慶太くんだけどね…!笑
ああ、もう本気かわいい!この人。笑(^ω^)

うわっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
今シュレック3のCM流れましたよ〜(´∀`)
うふふ…。

あのね、最近私はシュレック3の話しかしないんですけど。
何人かのお友達に『あれって本当に慶太くんが歌ってるの…?』って
聞かれてしまうんです(´・ω・`)

…あれは慶太くんだよね?笑

もうみんなひどいやい!びっくりしすぎたのはわかるけどさー。
彼以外誰がいるんだよー。
でもインパクトはかなりあるみたいだよね。
あたしも最初聴いたときびびったもん。笑

そういうことで、今日はおしまい。
| 橘慶太 | comments(0) |
欲しくはないよ、君以外もう何も。
たーだーいーまー(゜∀゜)!!!!!!!!!!
無事お家に着きましたよ〜
行ったことのない映画館でしたけど、ちゃんと行けました!
冒険できて楽しかったです!

私、高校生になってからすごく行動範囲が広くなりました。
ちょっとだけ怖いもの知らずです。笑

それでも、もう今日は朝からそわそわしてたので
隣りの席のお友達にも『今日落ち着きないね〜笑』っと
言われてしまいました(´・ω・`)笑

ええ、今日は1日中慶太くんを想ってましたよ。(…)

今日は5時間目までしか授業なかったんです。
1年生が球技大会だったので。
そして2年生も宿泊でいないのでマンモス校の3年生は
授業がほとんど自習になってしまうのです。笑

うちのクラスなんて4時間も自習でしたよ。

…まともに授業受けたの1時間って…笑

みんな『帰ってもいいよね〜この状況!』と言ってましたよ。
そして担任の先生は出張。

…何しに学校いったんだ?笑

そして待ちに待ったシュレック3。(^ω^)

うふふ…けいたんがかわいすぎて、
めっちゃニタニタしてたのは紛れもなくあたしです。(゜∀゜)笑
浜ちゃんそっちのけ。笑
絶対今回の主役はアーサーくんですよ!
だって慶太くんの声が…良すぎるの!!!!!!!!!!!
ちょ、ちょっとまじでやばいよ!彼上手すぎるから!
もうやばいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
想像以上だよーっ!(゜∀゜)
本当にみんな期待していいからね…!
あるシーンはかなりオススメです!
もうね、貴重なかんじですよ。笑
慶太くんが大好きな人なら釘付け間違いなし…!

でね、一緒に行った親友さんも
『慶太くん上手かったねー!(^ω^)』っと言ってくれたんだ!
よかったね、慶太くん!笑

あとやっぱりシュレックだからちびっこたちが多かったんだけど。
ちゃんとアーサーくんにも素直にウケてたので安心したよ!
笑いが巻き起こるってうれしいね…!
みんなアーサーくんが大好きになったのではないでしょうか?
ちびっこたちのヒーローですね、彼。笑

ああー。(´∀`)ぽわぽわ…
もっと話したいけどみんながつまんなくなっちゃうもんね…
だから今回は我慢します!
何か知りたいことがあったらいつでも言ってください!

あ、上映時間ですか?
1じかん34ふんです。笑

アーサーくんいっぱいでますか?って?
…んふ。いっぱいでます…!おいしいです…!

ってことで、けいたんへの想いが強くなる映画でした。

おーわーりー(^ω^)
続きを読む >>
| 橘慶太 | comments(0) |
愛する気持ちは
っせーの!(^ω^)

おーじー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はいこんばんちば!
今、WEST WIND見てました…!(´∀`)
けたさまが、けたさまが、ちょーかわいいの!(´;ω;`)
ボイパとかめっちゃかわいい!
できないのがむしろかっこいい!(痛い)
もう彼は、宇宙にたったひとりの星の王子さまやね(゜∀゜)
…んふふ!(ぎゃ)

あー…もう慶太マジック!
慶太しか見えない…!

今日は実はWEST〜のこと忘れてて。笑
新聞いつもは見ないのに見て、気が付きました。
1時間前に!笑
よかったよーう!普段やらないことはやってみるもんだね!(え)

慶太くんが出てないときはメントレ見てました!
2画面を上手に切り替えましたよ!(得意げ)
長澤まさみちゃんがかわいいのだ!
笑顔がかわいいよ〜!(^ω^)
山Pも出てきて、おお!(゜∀゜)とか思いながらね。笑
実はあたし昔は(若干今もだけど)ジャニジャニしてたんで。笑

まず幼稚園のときはキムタク!笑
口紅?のCMとか歌番組見て『かぁっこいい〜!』とか言ってたらしいです。笑
あたしって…おませさん!笑

それから小学校1年生でその当時の親友とSMAPのシールとか交換して
担任の先生に怒られた記憶があります。
学校で係り活動の時間にやってたんですよ。笑

そんでV6、Kinki、タッキー、山Pってかんじですかね。
小学校中学年のときには山Pオタクでした。笑
そのときはまだあんまり売れてなかったような。
そのときはバックだったし。
あ、しばらくして少年倶楽部の司会?
メインっぽくなったのを覚えてます…
そういえば、同じポスターを5枚並べて部屋に貼って満足してました!笑
こわいぞ…自分。笑

それからw-inds.に出会いまして。
それからずっとw-inds.が好きですね〜
小学校6年生だったから、CD買うのに必死でしたね。笑
もうおこづかいが全部w-inds.に消えていってました。
今もそれは変わらないですけど…(-∀-)
まあ、愛する気持ちは変わらないまま受け継がれますよね。笑

そんなこったで慶太くんが大好きすぎて
今日がお姉ちゃんの誕生日だってことをお昼に気が付いて
焦りまくった咲耶でした。笑
| 橘慶太 | comments(2) |
| 1/6 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.