Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
Profile
memo.
Category
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
安住な地はまだ望まない
20071105205431.jpg
えー…こんばんちば('v')
今日は月曜でしたね。
なんだか学校は憂鬱でしたけれど。
無事乗り切れました〜
それじゃタイトルはまったく関係ないのですが、
昨日買ったものを公開しようと思います…。
(興味ないと思うけど)

これはbagです!
かわいくないですか?
しーちゃんが見つけてくれて、気に入ったので購入しました!
お気に入りです(^-^)
| sometime | comments(0) |
たとえ景色が違っても
20071104180931.jpg
サッカー見終わってからお買い物デートしてました('-^*)
今は帰りの電車です〜
実はまたたくさん買ってしまったんだ…(´_`)
頻繁に買い物行かないから、ついつい買ってしまいます。
ダメだなあ…
でも欲しかったからしょうがないか!
こういうときだけポジティブなんだよね。苦笑

買ったものはおうちに帰って時間があったら載せますね!

愛犬のお洋服も買ったの!
saleしてたし、めっちゃかわいかったので衝動買い。笑
| sometime | comments(2) |
終わらない君の物語へ
20071104141851.jpg
優勝イェーイ!笑
| sometime | comments(0) |
we need the chance one victory
20071104140452.jpg
1−0で優勝しましたヾ(^▽^)ノ
かっこよかった!
みんなおめでと〜o(^o^)o
| sometime | comments(0) |
ただひとつの夢
20071104112337.jpg
今日は私の通ってる高校の高校サッカーを賭けた決勝の日です。

高校3年生の思い出として観戦しにきました!
今は練習中なんだけど…
隣でしーちゃんのがドキドキしてるもようです。

…なんでだよ(´_`)

じゃあ今日はいっぱい更新するのでお楽しみに!

…みんなうちの高校の応援してね。(´∀')
| sometime | comments(0) |
今届いたよ、時を超えて
20071017210921.jpg
今日は占いが2位でした。
そしたらとってもいいことがありました。

いやあ、幸せな一日でしたー…。('v')ぽわわ〜

あのね、私の通ってる高校は文武両道のマンモス校なのね。
めちゃくちゃ学校デカいし。
そして学費も高い。

そんなうちの学校はスポーツがかなり強くて。
サッカー部は高校サッカーに出場したりするんだけど。

今日違うクラスの友達がわざわざ会いに来てくれて、
画像の写真をいきなりくれたのね。

…ん?(・∀・)

…え?

…えーー――――――――――――――?!(゜゜;)

w-inds.のな、生写真だあああー!

と叫びました。笑(いや、心の中でね。)

なんかその友達が言うには、
写真部の先生が高校サッカー行ったときに撮ったらしくて。
「一枚好きなのあげるよ?」ってその先生に言われて
さやにあげよう♪って思ってもらってきてくれたらしいの(>_<)

か、感動…(T_T)

大切にします。
みーちゃんありがと。
宝物にしよう。
うわー興奮して眠れないよ…。

そして私は思いました。
その写真部の先生がネガ持ってるから
焼き増しできるよ、と言ってたらしいので。

…卒業までに仲良くなるぜ、絶対に。(´∀')笑

それにしても。
うわーこんなことってあるんだね。
高校ここでよかったよー(T_T)
関係者席だから写真近いよー(T_T)
慶太かっこいいよー(T_T)

生きててよかった、幸せ。笑

でも写真もらった後に、席替えしたら…。
一番前の真ん中。笑
先生の前になりました…(-_-)

でも…1ヶ月の辛抱だ!(♪)
| sometime | comments(0) |
終わりを告げるように
20071016130112.jpg
もうすぐ今日が終わってしまうので手短にします!
(本当はめんどいからじゃないよ?笑)

えっと本日無事にテストが終了いたしました('v')
これで明日からはまた自由に生活していけます〜笑

そんなこったでまた後日にでもため込んだ話をしていきますが。

今日はテスト終わってから時間があったので買い物いきました!
もちろん親友さんと。
いつでも一緒の私たちはとにかくいろんな意味でやばいです。笑

それで迷ったあげく、ハプニングもありましたが
無事にお好みの服を購入!
なんかウキウキしながら帰ってきました。

画像はお昼ごはん♪
リッチでしょ?
たまにはこんなのもいいですね。('-^*)

夜はついさっきまで友達と長電話してました。
耳が若干痛いです…
でもやっぱりガールズトークは楽しい!

それじゃ、また。
| sometime | comments(0) |
まるでまた明日会うみたいに
20071003181436.jpg
今日はこれが最後です。
いっぱい載せちゃってすいません…。
なんかPVあるのって写メりたくなりません?(^-^)v
私だけかなあ〜?

今日はブギウギとかも波ノリノリ〜♪で歌ったのです。
特にすごかったのは…

Fire Flower

これですね…!('v')
ブンブンハンカチ振り回して叫びましたよ。笑

最後は
『魂に響けバイブレーション』
でハンカチ投げたんですけど…

普通に床に落ちて寂しくなりました。笑
親友さんは爆笑しながらカメラ向けてましたが。(…)

そんな親友さん。
地図なき旅路とか歌い出して驚きました。

やるじゃん…!笑

とか密かに思った。(゜-゜)

あ、そろそろやばいので寝ます。
それではまた今度!
ばいばいーヽ(^^)
| sometime | comments(2) |
君がいない四季を渡るよ
20071003180027.jpg
四季だいすき!
いい詞だね…(>_<)
また聞きたいね…生で。
ライブが恋しすぎる!

まだまだ画像あるんだけど、
いっぱい更新したら見にくいよね。

ってことでー。
| sometime | comments(0) |
何度も心の中叫んでる
20071003172035.jpg
夢の場所へを歌ったのは実は親友さん。
もちろんおがandちばーのとこ担当はあたしです。笑
いろんな曲の意味ないとこでハモって楽しんでました。笑
おバカすぎます(--;)
| sometime | comments(0) |
| 1/3 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.