Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
Profile
memo.
Category
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
まるで昨日のことみたいね
w-inds. LIVE TOUR 2007 “journey” in 大阪城ホール

一応レポです。

注意:興奮していた為順番などはぐちゃぐちゃです。
雰囲気だけ楽しんでいただけたら、と思います。
それでは、興味のある方、どうぞー。
続きを読む >>
| journey | comments(2) |
僕らみんな旅人だろう
20070909011839.jpg
あー…眠気吹っ飛んだよう。
今親友さんがお風呂入ってるので暇なんですよ〜(・・;)
てかやっとパンフ見ました!
長野で買ったんだっけ?
あれ?新潟だったっけか?
3人かっこいいね〜♪

画像は大阪で買ったブルボンガムちゃん、
振り回してぶっ壊したペンライトと新しいペンライト。

うーん、すてきな組み合わせ!笑

あ、お風呂はいってきまーす。
| journey | comments(2) |
その胸に秘めた
20070909010127.jpg
今家につきました〜!
駅まで迎えにきてくれたお母さんに感謝です(T_T)

今日の戦利品撮ってみました♪
あたしグッズにいくらぐらい使ったのかな?(-_-)
全部で5回ガラガラしたんだけど。
え、てことは2万は超えてるんだよね?
うわ、やばー(^^;)
気持ち悪いわ…自分!苦笑

今日はお金をめちゃくちゃ使いました。
買い物しちゃったんだよねー。
でも月曜日は給料日なのでなんとか生きていけます…多分。笑
| journey | comments(0) |
笑顔見せて
20070908201016.jpg
今はJR大阪駅です!
もうすぐ富山に帰ります…!

みんなー







慶太が脱いだよ(^-^)v







いや、







タンクを破り捨てました(T_T)







きゃあああああああああー…
| journey | comments(2) |
写メります!千葉ります!
20070908160808.jpg
つめてー!(ミントレックス)
はい、まだ外にいます。
暑いです…溶けそ…。

ブルボンガム食べて
キリカエテイコウ…!
| journey | comments(0) |
ふぇ〜
暑い暑い暑い暑い暑い暑い〜!
大阪めっちゃ暑いです(´_`)
もう会場ついちゃいましたよ。
人がものすごく多くてお祭りかよっていう。('v')笑
今はまたグッズ並んでます。
列がめちゃくちゃ長いです。

じゃあまたあとで!
| journey | comments(0) |
いまどきの携帯は…
20070908055059.jpg
おはようございます(´∀')
今富山出ましたよ〜!
今日はめちゃめちゃ楽しんできますっ♪ヾ(^▽^)ノ
| journey | comments(0) |
たこ焼きンズ
200708062147000.jpg
長野で食べた晩ご飯は…そうです!たこ焼きです!
雑誌で慶太くんがたこ焼きンズと言っていたのを思い出したので、
たこ焼き食べました〜(^∀^)
おいしかった…!

あ、ちなみに今日の晩ご飯はオムライスでした!
うちのおかん…やりよる!笑

今日はバタバタして忙しかったので
ブログのほうも短めにしときますね。

涼平くんのブログですが…
整体師のたばちゃんの助手の橘さんに
ぜひ私もマッサージしてほし(強制終了)

おわーり。
| journey | comments(0) |
到着したよ
200708081509000.jpg
外はメチャクチャ暑いです…。
汗がやばいです。
龍ちゃん並みです…!笑
| journey | comments(0) |
あの夏の日
200708081212000.jpg
いまから石川に向かいますよ〜

新潟と長野でのどの調子が悪くなった私。
のどがイガイガするの…

風邪のせいなのか、風のせいなのか…。

とりあえず、新潟の慶太くんのように
直前で喉がつらないように
のど飴を舐めて保護します!笑

しかし、今日も暑いね…

写真はグッズを買って4000円以上だったから。
ガラガラのステッカーとパチリ…!
| journey | comments(0) |
| 1/3 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.