Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
Profile
memo.
selected entry
Category
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
誰かに呼ばれた名前を
今日はおいっすーなちばーすでー♪なので、
この間のライブトークのメモの続きやっちゃいます!

…とその前に。
今日のさや日記。

千葉くんのお誕生日だからケーキを食べよう!と思った朝。
あいにく今日もバイトだから終わったら買いにいこう、と計画。
と、ところが。
終わった頃には“あられ”が混じった雨がどしゃ降りで。(´;ω;`)
しょうがないのでケーキを諦めました。(しょぼーん…)

そしてお部屋の掃除をしよう!と帰ってから計画。
ですが妹が“シュレック見たい”と言い出したので一緒に観賞。

…慶太のかわいさにやられたぜ、ロックンロール!(アーサー)

そして見終わってから気が付きました。
シュレックのDVDのケースの端に“噛み跡”がついてることに。

…やられちゃったよ、ロックンロール。

なので、トリマーから帰ってきた愛犬dipを完全無視。

…できなかった私。笑

だって男の子なのに黄色い髪飾りつけて帰ってきたんだよ?
かわいすぎて死ぬかと思った。(…)
てか、どしてそんなん着けてご機嫌なのよ?笑
姉が迎えに行ったら“髪飾りはおまけ”と言われたらしい。
そんなこったで、男の子なのに女の子気取りのdipくん。
最近やっと隣のおばちゃんに
“男らしくなってきたねー”と言われたばかりなのに。笑

ま、シュレックのことは大目に見てやるぜ、ロックンロール!

さ。こっからが本題!
ライブトーク第2弾!

ホワイトボードが白いのに何故か3人とも消し出す。笑
しかも試し書きしてるひとがいました、その名は慶太くん。

w-inds.を色に例えると?と聞かれて。
あえて何も書かずに白を表現した千葉氏。
でも水色と迷ったよね、ってなるとズルしようとしたのが発覚。
“黒に変えていこう”と言い出した千葉氏。
…もうあなた黒でしょ?(´∀`)

涼平君いわく“無意識”の絵。
素敵です、千葉画伯。笑

21:38 橘氏の鼻の穴が膨らむ。笑

人が生きていく上で一番大切なことを聞かれ。
“人は一人だと生きられない”と言った千葉。
意外だな〜と思っていると…
“寂しいじゃないっすか”お前はウサギか!
あ、あれですね。
ウサギの格好したオオカミさん。笑

慶太&龍一に疑惑浮上。
隣りどおしでチャット…2人あぶねー。笑

当時難しいと思ったダンスを聞かれて。
慶太のボードを覗き込む龍一。
慶太に叩かれる。…確信犯だな、このー!
凉:ナイトフライト(初めてのジャンル)
慶太:約束(の)カケラ(めちゃめちゃ細かい)
龍:ゆめのばしょ江(かっこつけ方がわかんない)

CDの中で心の中に残るタイトルを聞かれ。
凉:will be there 〜恋心〜(台湾で聴いた)
慶:サムウェアインタイム(自分の車の中で聞いてる)
龍:四季(絵で表現)
…涼平君の指がきれい!うは!(これ書いた自分、大丈夫か?)

w-inds.のリーダー決めなおす。
凉:自分
慶:千葉涼平
龍:涼平(平は柵の絵)

台湾で冗談で↑の話をし始めた慶太君。
軽くマジギレした涼平君。
…けたおバカ(´∀`)笑
それにしても、ここでチクった緒方がすごい。笑
『本気でキレてたよ!』By緒方

本当ですか?今の髪型好きじゃないんですよ!By慶太
…実はあたしも好きじゃないの。笑

そもそもこのお題を提供した人に向かって
涼平『この人ボクのことキライ』
…さ、そんなことないと思うよ?(・ω・;)

慶太君に踊られると立ち位置ねえ!
…ひねくれんでもMCがあるじゃないか、緒方!笑

ダンスコーナーは龍一君が中心で作る!ことを褒められ。
…照れる緒方。そして自分の顔にマジックでヒゲを書き足す。
わ、かわい♪(゜∀゜)
…持っていた黒板消しで消してあげる慶太が、ね。笑

↑ヒゲを書いたことに対して…
『事務所的にはどう?』と聞かれた事務所の方。
笑ってるー!肩揺れてるー!
いいっすねー!VISION FACTORY!

他のアーティストさんとの共演について。
EXILEとのコラボで『えー俺映んないじゃーん!』By千葉
結局映りたいのね?千葉君。笑

さ。今日は指が疲れたのでここらで終わり。
また時間あるときにラストの更新しますので。
お楽しみに!(´・ω・`)
| w-inds. | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.