Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
Profile
memo.
selected entry
Category
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
It's a beautiful life
君と過ごすこの日常が僕のID〜♪

あーいやーいや〜よかったね〜!(´∀`)
w-inds.ダンスとかすんごくよかった!
あんまり緊張とかも感じられなかったよね。
リアちゃんは“がんばってー!”って応援しながら見てましたが。
や、リアちゃんの話じゃなくって。

w-inds.ですよ、彼らすごいですよ。
もうメンション上がりまくって
慶太君の“Wピース”をテレビに向かってお返ししてました。笑
ライブ思い出しました。笑

あー…本気かっこいい…。(´;ω;`)

だってあんなパフォーマンス見たらクラクラと眩暈だよ。
あとね、カメラマンさんよかった!
なんかいつもはもっと不満があったりするんだけど、
今回はまだいいほうだったよ!(何様だよー。笑)

…けた…一生好きだーあ…。(´;ω;`)

でもね、やっぱり慶太君の頬がこけてるのが気になった。
前から思ってたけど…ちょっと心配になった。
これからもっと忙しいのに。
大丈夫かな?(・ω・;)
うちのお姉ちゃんもお母さんも“慶太大丈夫なん?”って。
それからお姉ちゃんは“肌荒れもすごいよね…”って。

けた大丈夫かな…。心配。(´`;)

お母さんに“さやが慶太くんにお弁当作ってあげられ”と言われました。
そんなん言われたら…まじで作るよ?(´・ω・`)

…あ、なんか寂しくなってきたぞ。この発言。笑
でも寂しさも僕のIDなんでね。
ポジティブにいきます。笑
| w-inds. | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.