Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。


| - | - |
祝★紅白出場
w-inds.紅白出場

おめでとう!(゜∀゜)


ついさっきテレビ見てたら、
初めに出てきたからすっごくうれしかったよ!
毎年選ばれてるね。
それはw-inds.に実力があるってことだね。(´∀`)♪
いつも“w-inds.?まだいたの?”なんて言ってくる人たちに
あの素晴らしいパフォーマンスを見せ付けてあげてください!
生で見たら感動するよね。圧倒させられる。
そんな素晴らしいパフォーマンスを今年も期待してます!
もう大晦日が待ちきれないよ!
早くw-inds.が見たいです!(・∀・)

さて…私勘違いしてたんですけど。
橘慶太のソロって12月5日って言われてましたよね?
やっぱりなくなっちゃったのかな。
デマだったのかな。
あたし手帳に書き込んでたよ。笑
いろいろ見たけど、やっぱないのね。
寂しいな。

いつか、橘慶太としても紅白に出たらすごいよね。笑
まずないか。そんなの。

そして、ちょっと文句。
あのー…毎年紅白出場してて、
実力あるのにまたw-inds.の“w”が“W”なってたんですけど。
おい、いい加減にしてくれたまえ!笑
| w-inds. | comments(0) |
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.