Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
まだきっと見てくれは頼りないさ
今日は時間を作って真面目に更新いたします。
みなさん、こんばんちば。(^ω^)

えっと、今月は全然更新できてなくて本当に申し訳ないです。
ですが、まだまだがんばっていくので
残り少ない今年もよろしくお願いいたします!

それでは近況でもご報告いたしましょうか。

まず何から説明したらいいのかわからないけれど、
簡単に言うと…バイトにお稽古に毎日忙しい日々を送っています。

お稽古というのはですね、
11月に友達と神社で巫女さんをしよう、
ってことになったんですね。(´・ω・`)
(アルバイトというか…奉仕ですね。)
そこまではいいとして。
その後悲劇が起きたんですよ…。
しばらくたってハガキが届いて、わたしと友達は
31日〜2日までの勤務予定だったのですが。
w-inds.の12月生まれコンビの誕生日が終わった頃に
わたしの家に神社から電話が掛かってきて。

欠員が出たので急遽、身長と髪の長さで選出して
わたしに神楽舞をして欲しいと…!(・ω・;)(;・ω・)

そして案の定。
有無を言わさず、決定しました。苦笑

それから本格的にお稽古が始まったのが昨日で、
昨日、今日、明日で2つの舞と2つの太鼓を覚えなくてはなりません。

…無理っす。(´;ω;`)

不安になってお友達に聞いたら“簡単だよ”って言われたのに。
めちゃくちゃ難しいじゃないですか…!
毎日泣き泣きお稽古に通ってます。
本当に怒られてばっかり。(´;ω;`)

それに、夜は前からやっていたバイトもこなしているので
ここ数日はテンパってて、正直しんどいです。

どうかお正月よ、来ないでくれ。(本気)

そういうかんじで、更新できない日々が続きましたが、
これからも1月6日まで神社に奉仕するので
あんまり更新できないかもしれません。本当にすいません。
でも、できるだけ時間を見つけて更新していくつもりですので、
今年もそして来年もどうぞよろしくお願いします(^ω^)

そしてわたしは思いつきました…!(いきなりだな)

ずっと放置して忘れかけていた“つなビィ”を復活させてみようと。
PCが出来ない日々が続くわけだから、
携帯から更新になるってことでテンプレをいじってもう1回やろう!と。
またがんばってみるので、こちらのほうもチェックしてください★

そんなこったで…

レコ大はリアルタイムで見られるんだけど、
残念ながら、今年は紅白〜CDTVの流れで新年は迎えられません。
w-inds.LOVERとしてはダメダメですが。苦笑
w-inds.のパフォーマンスに勇気をもらい、
w-inds.に負けないような舞を踊れるようにがんばります!
みなさん、わたしのほうも応援してください。笑

それでは、また!
| in my Life | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.