Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
どんな夢も君と視た…!
Hi,Baby!Don't you know “w-inds.”?

スパラバかよ…!ってね。笑

さあさあさあ!気を取り直して。(今日メンションおかしいの)

今日は“輝け!w-inds.の日”でしたが。笑
みなさんいかがお過ごしでしょうか?(^ω^)
w-inds.LOVERちゃんたちはレコ大に釘付けだったかな?
わたしも、もちろんレコ大をリアルタイムでずうっと見てました!

w-inds.かあっこいかったー!(゜∀゜)
もうニコニコしながら見てましたよ〜♪
前みたいに慶太君の声に冷や汗をかくこともなく、ね。笑
なんだかw-inds.の成長を改めて感じました。
1年間の集大成ですからね、
ここぞとばかりにがんばっててとっても楽しかった♪
この調子で明日もがんばってほしいです!

さてはて、今日のはダンスも変えて、ダンサーも代えて、
w-inds.はすごかったよね…。(´;ω;`)

なかでも千葉くんのダンスは
“うっそ!やるの〜?まじでっ!!!!”って興奮しました(・∀・)

あと龍ちゃんが後ろから出てきたときも
“やった、やったあーーー!”って叫びながらテレビの前を独占。笑

やっぱり道産子強し…!笑(YU-KIくんもね!)

なんか本当にw-inds.のすごさを強く見せられて、
明日からの神社での奉仕もがんばれそうだよ!(^ω^)
ありがとね、バッチ・けいちゃ・オガンダム!

そして、歌を口ずさむ慶太君が、
めちゃくちゃかわいすぎてしょうがなかった。(´∀`)♪
もうなんでそんなにかわいいの!って怒りたくなるほど…!笑
わたし的にいっちばんおっかしかったのは
“SPEEDのWhite Love”を口ずさんでるところね。笑

ああ、もう満足でお腹いっぱい★(アホっぽいな)

ここからは言いたいこと言うので、見たい方だけ見てください。

わたしの考え、思ったことをちょっと言わせてもらいます…

あのね、今日のレコ大。
あの周りのファンはいらないと思うの。
見に行った方には寒い中なのに申し訳ないけど…。
わたしは、あれだけのダンスを見せるなら、
ファンは必要ないと思うし、
ファンがいることでかっこよさが半減したかなって。
まあ、見た瞬間は…ああやっぱりか、って思ったし。
いつもそんなかんじだからしょうがないかな。
とは思ったんだけど、やっぱりいらないな〜って。

それから紅白のダンサーについてもだけど、
なんでダンサー変えちゃったのかな…って。
上手いことは上手いけど…
でも前のが楽しそうに見えたし…うーん。
言いたいことが伝わらないと思うけど。

もちろん変わっていくことは必要だし、
変わらなくちゃいけないときもあるよ?
でも今年の終わりに変えることはなくない?
だって、この1年一緒にやってきたのは前のメンバーだしね。

まあ、そいことです。
読んでくれなくて良かったのですが…
読んでくれた方は気分を損ねてしてしまったでしょうか?
すいません。(´;ω;`)

そんでもって明日の紅白からCDTVのメドレー。
すっごい楽しみなんだけど、リアルタイムは無理なのです。
寂しいな…(´;ω;`)
でもw-inds.に負けない神楽舞ができるようがんばる!
だからw-inds.もがんばってください〜

…紅白のバックがどれだけなのか気になるけど…笑
| w-inds. | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
さやちゃーん(´;ω;`)
私もファンいらないなぁって思ったよー(´;ω;`)
多分会場にいたファン以外の人は皆ファンいらないって思ったと思う!笑
紅白のこともわかるよー(って違ったらあれだけど;;
いつものダンサーさんでいって欲しいよね!!
まだわかんないけど...

私は明日はとりあえずCDTVにだけ希望を持ってます!笑
さやちゃんも神楽舞頑張ってね!!
成功を祈ってます☆
| 悠奈 | 2007/12/31 12:04 AM |
★悠奈ちゃん

あけましておめでとうございます、悠奈ちゃん!
ってめちゃくちゃ遅くてゴメンナサイ(´;ω;`)

神楽舞成功しましたよ〜♪
悠奈ちゃんからのコメント見て気合入れました。笑
ありがとうでした。(・∀・)
もう何十回踊ったかわからないけれど、
今ではいい思い出です…!

いつもコメントありがとうございます!
今年も仲良くしてください(^ω^)
| さや | 2008/01/07 2:07 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.