Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
どんな憂さも晴れるや。
お久しぶりです、放置ごめんなさい。
さやです、一応生きてました。笑

えーっと何から話せばいいのかわかんないけど、
奈緒ちゃん、ユキちゃん、悠奈ちゃんのブログに
触発されたのでやーっと更新することができました。
ひとまず感謝。
みなさんありがとうございます。(・∀・)

そして今日は特大号?やっちゃいます。(意味わかんないね)
いや、多分ですけど。(どっちだよ)

ではまず私情から。(w-inds.じゃないのね。笑)

あれはさかのぼること12月。
学校が終了して、ずっと神楽舞のお稽古に通いました。
ここでやっと説明しますけど、
神楽舞っていうのは祈祷者の方の前で簡単な鈴舞をすることなのです。
もっと簡単に言えば、お客さんの前で鈴と扇子持って踊るのです。笑
これがねー、意外と疲れるの。苦笑
寒いし、袴は苦しいし、髪は長くて重くて痛いし。
どんどん人は入れ替わりでやってくるし。
神社にやってくる人たちってすごいな…と思いました。(´・ω・`)
でもいい加減な気持ちではやってないですよ!
ちゃんと舞も太鼓も玉串もがんばりました。

12月31日19:00〜1月1日午後19:00まで
1月2日〜6日まで朝8:00〜夕方16:30まで

こんなかんじでがんばってました。(´;ω;`)
誰か褒めてくだされ。笑

結構キツイ仕事でしたが、がんばったと思います。
精神的には強くなれたのかな?と思ってましたが。
事件はやってきました。

1月8日学校が始まる。

朝から胃痛がひどくて、本当に胃に穴が開くかと思いました。
それから2日間、ひどい胃痛に苦しみます。
それとともに悩むことも多くなり…静かな日々を過ごしました。
みんなに心配かけてしまったけれど、3日後に無事復活。笑

龍一君のEnergyという曲の歌詞や意外にもラブグレの歌詞に
なんだかやりきれなかった思いを破壊してもらいました。笑

龍一君の歌詞はPRIMEが終わったあとも、
とっても私の心に響いていて今でも思い出しては歌ってます。笑
ラブグレの歌詞はね、

“自分で好きじゃない自分を誰が愛す…?”ってところと

“ただ待ってたミラクルもそんなんじゃ夢だって見れない”ってところ。

そうだよな〜って思いました。(・・`)
と言っても、全然w-inds.の曲は聞いてないんですけどね。笑

そしてそして、また12月に戻って。(構成下手くそ)
12月30日に高校1年生4月から今までしていたバイト先が
とうとう営業停止を迎えました。
理由は経営不振とかではないので、あしからず。笑

でもとっても素敵なところでした。
確かにキツイし辞めたいと思ったこともありましたが、
みなさん優しくしてくださって、
バイトなのに名前を覚えてくれて、
給料も上げてもらったし…(´;ω;`)
すごくすごく温かいところでした。

また逢おうね、と年齢なんて関係ないくらいに
仲良くしていただきました。
みなさん、ありがとうございました。

進路や巫女のことも応援してくれて、第2の家みたいでした。
素敵な出会いと時間をありがとうございました。

と思うのと同時に大人の身勝手さに悲しくなりました。
権力やお金についても深く考えさせられました。
年金問題はこんなところにもやってくるのか、と憤りを覚えました。

どうかこの先、一緒にお仕事をさせていただいた方たちが
しあわせでありますように。(´;ω;`)

ここらで私情は終わりです!
かなり長い文章でしたがが、
お付き合いくださってあriがとうございました。

次の更新はw-inds.のことにしたいと思います。
ではまた後ほど(・∀・)
| in my Life | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.