Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
Profile
memo.
Category
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
閉じた瞳にいつでも君の笑顔
はいっ!こんばんちば(´∀`)♪
本日2回目の更新です〜

2回目はさやの最近のw-inds.事情。笑

さかのぼること12月。(またかよ)
Beautiful Lifeに確かDVDついてましたよね?
実はまだ見てないんです…。苦笑

それからライヴDVD…飛ばし飛ばしでしか見てません。
その割にはOMAKEがツボって、そこばっか見てました。
…ごめんなさい(・・`)

そして年末。
レコ大はなんとか間に合って見れたんですけど
(バイト先の打ち上げに参加してました)

…絶句。(((゜Д゜)))

あとから巫女さんやってる時にVISIONで
リアルタイムで更新してたの見ましたが。
w-inds.もファンもがんばってたんだな、とは思いましたが。
Wピースも仕込まれてたんだと知りましたが…。

…ははっ。(・∀・)空笑い

そして紅白にCDTV年越しライブ。
まだ見てません。
でも紅白が不評だったことは知ってます。
そしたらそれを見る勇気がなくなりました。笑
…3連休中には見たいと思います!(やっとかよ)

それからそれから。
w-inds.のオールナイトニッポン。
…知ってたけど、聴こうと試みたけど…。
…寝不足のため始まるちょっと前に力尽きた。
案の定。次の日の朝、自己嫌悪。
誰かあ〜聴かせてください。(´;ω;`)(切実)

んで2時っチャオ。
…富山では2時〜3時までしか入ってません。
わくわくしてたのに!久しぶりにわくわくしてたのに!
そんなこったで見れず。
ユキちゃんとこにも1時間しか入ってない、と書かれていたので
石川も仲間です(´・ω・`)

え〜それから。
まだべスイレ聴いてません。
もう2週間くらい放置してますね(・∀・)ははっ
…聴きます、今日聴きます。寝る前に聞きます。(…)

んと〜あと何があったかな?
あ、千葉くんのブログで“風邪引いたのを心配して欲しい”
ってのありましたよね?
私、あれに久々キュンとしました…!(゜∀゜)

あ、それから。
たてぃーのゴミ問題。(嫌な言い方だな)
すごい風LOVERちゃんたちが騒いでましたよね。
なんでも注意されたのに…ってやつ。
私は今年のFCイベに向けてもそうですが、
たてぃーが直接言ってくれるのが一番効果があると思います。
やっぱりファンはw-inds.に影響されちゃうからね。
まあ、たてぃーが呼びかけるのは意外だったけれど。笑

お!FCイベ今年も決まりましたね。
私は昨日一緒に行くはずだった子が研修のため行けなくなり、
本気で行くの迷ってやめようかと思いました。
が、しかし!悩んだ挙句、
相談してみようかな…とユキちゃんにメールをしたら。
なんと!ユキちゃんが一緒に行ってくれることになりました!
ユキちゃんありがとう〜(´;ω;`)
本気でうれしかったよ〜またメールで相談しようね!
そして、お勉強のほうもがんばってね!

そんな私たちの行き先は“大阪”です。
これで大好きな奈緒ちゃんにも会えるかもしれません♪(゜∀゜)
ぜひ悠奈ちゃんにもお会いしたいのですが、
それは夏になるかな〜(´・ω・`)

とりあえず、いろいろありましたが。
全部ファンとしてはダメダメです(・―・;)
ですが、バイトも終わったのでそろそろがんばりたいと思います。
みなさん今後ともよろしくどうぞ…!

私信>>>>>ユキちゃん、悠奈ちゃん
去年のうちにお手紙のお返事書いたんですが、
ずっと出せなくて今日出したんですけど…
内容がちょっと古いかもしれません。
ごめんなさい(´;ω;`)
| w-inds. | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.