Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
“えー”の続き。
今日から高校最後の期末テストが始まりました。

ですが。

ここにひとり、いつもより勉強しないつもりの人がいます。

…わたしだよ(・∀・)

千葉くんのブログのメンションについていけず、
未だに紅白も見ていないわたしは完璧に終わってます。笑
…笑い事じゃないですよね〜…うう。

そして今日のVISIONさんからのメール。
読んで驚愕。(←今日のテストに出た。笑)
実は…会員継続の紙書いたけど、まだ郵便局に行ってないのです。
ですので。
私は会員継続の特典が…来ない(´;ω;`)

やってしまった…。泣

さて気を取り直して、最近の私の日常でも。

今日からテストが始まった…ということで。
今週は“毎日食堂週間〜!”

昨日はカレーうどんを食べました(・∀・)
今日はみそラーメンを食べました(・∀・)
明日は何を食べよっかな〜?(・∀・)わくわく♪

もはやご飯を食べに学校に行っている勢いです。笑

みそラーメンは限定なので食べれてよかったです★
明日も限定が食べれたらうれしいな…ぽわぽわ。

そして私たちはご飯を食べ終えてから
…食堂でトランプを始めました。笑
もちろん、お決まりの8人で。

するとそこへやってきた担任の先生。

“ちょっと〜何やってんの〜!やめてよ、もう〜。”

そうです。

普通の生徒は食堂でトランプなどしません。

そうです。

テスト期間中にトランプなどして遊んでいる場合ではありません。

ですが。

私たちは違います。笑

お腹が満たされたあと、楽しくトランプをしています。

…バカだ。
…確実にバカだ。

でも。

この8人は赤点など取りません。

最強メンバーですから。笑

さて、この調子で明日もがんばって楽しい思い出を作ろう♪
みなさんも楽しい毎日をお過ごしください。
| in my Life | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.