Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。


| - | - |
その笑顔が明日を照らす
今日から冬休み2回目が始まりました。
どうもこんばんちば!さやです(・∀・)
えーっと昨日で高校3ヵ年が無事終了いたしました。
今週はテスト週間だったのですが、我ながらすごいです…!

全然勉強しませんでした〜♪わははっ

…無事に卒業できますように…。(祈る)

結局トランプは毎日やってましたし、
毎日のように食堂に通いましたし、
初めて見た先生と食堂でお話したりして。

…もうなんか学校楽しみました!笑

最後の日には食堂で限定品のからあげ定食を食べ、
みんなで騒ぎましたね〜。
変な写メを撮ったりしてね。笑

とりあえず、楽しすぎた1週間でした(^ω^)
私のクラスはとってもいいクラスです。
今までの中で1番落ち着くかな…。
みんなが優しいし、放課後はいつも誰かが残っていて。
いつも私のことをみんなが見ていてくれる安心感があったし、
どんな小さなことでも話してくれる子に囲まれて、
なんだか心がポカポカしてくるクラスでした。

パーフェクトな6組さん。
パーフェクトな先生。

残りの高校生活も楽しみたいと思います!
学校に行くのは残すところあと3日!
| w-inds. | comments(0) |
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.