Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
Profile
memo.
Category
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ため息が僕を現実に戻すんだ
…すいません。
すごく複雑なんだけど、自分のこと書きたいと思います。
今さらだけど、本当に今さらだけど、
なんだか自分が自分じゃなくなったんだよね。
このブログを初めて読んだ人には“は?”ってかんじですけど、
尊敬する人に触発されたので書いてみます。


まず初めに、とってもとっても暗い話をするので。苦笑
避けたい方はもうこの先、読まないで下さい。

本当のことを書きます。

今月にはいってから、というか…
今年が始まってから、ずっと私は立ち止まったままなんです。

動き出している回りの速さについていけず、
いつの間にかずっと足踏みしてました。

すごい意味わかんないことを淡々と書きましたが、
簡単に言うとそんなかんじです。

これは気持ちの問題であって、
自分自身が動き出さなくてはどうにもできない、
ということはちゃんと見えてます。

結論は見えてるのに、
過程がないと言っていいほど私は私じゃなくなりました。

忙しかった冬休みとお正月を通り過ぎ、
学校が始まってすぐに“無気力”になりました。

あと少し、本当に2週間ほどしかない高校生活最後の時に、
“もうすべてがどうでもいい”と思ってしまったんです。

“お願いだからそっとしといて”
“お願いだからひとりにして”
“そんなのやりたくない…”

毎日そんなこと言ってました。
それでも毎日、毎時間、こんな私のことを気にかけて
交代で様子を伺いに来てくれる友達や先生。

それすらも嫌だと思った。

今でも鮮明に覚えているのは
ひとりの友達が言った言葉。

“さやいつも笑ってくれるけど、目が笑ってないよ、死んでるよ…”

それからは授業も上の空。
学校に行くのも、帰るのもひとり。
2回も遅刻した。

女子も男子もみんな話し掛けてくれた。

だけど、ダメだった。

毎日毎日、ダメな自分がいた。

だからブログの更新数も減ってしまった。

何が嫌なのか、何が原因なのか、それすらもわからなかった。
今でもそれはわかりません。

あんなに元気だった自分。
おしゃべりで、たくさん笑って、些細なことに喜んでいた、
そんな自分だったことが信じられないくらいに。

周りの人にも“さやそんな子じゃなかったのに…”って言われて。
“いまの私は誰なの?”って思い始めました。

それからは悩む日々。

周りが思う自分のイメージに苦しみ、
周りが期待する自分に疲れ、
いつもいつも泣きたかった。

電話帳が消えたときがピークで。
このままでも生きていける、と思いました。

大好きなw-inds.さえも全然興味がなかった。

今も元通りとはいかないし、
正直、今わたしが心を許している人意外は受け付けたくない。

だけど、このままじゃいけないことはわかっているから。
少しずつ歩きだしています。

まだ決めていなかった今年の目標を早く決めて、
いっぱいw-inds.dayを過ごしていけるようにがんばるので、
どうかみなさん温かく見守ってください。お願いします。

この記事を書くまでの記事たちが、
前のように明るく書けてるといいのですが…。

そして、奈緒ちゃんやユキちゃん、悠奈ちゃんは全然大丈夫です。
気にしないでね!(・―・)
| in my Life | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
久しぶりに見てみたら、びっくりした(゚Д゚)
今は大丈夫なんかなぁ;?
こーやってblogに書けるなら大丈夫なんかな?!!
何て声掛けたらいいか正直分かんないんだけど……、
別に立ち止まることは悪いことぢゃないんぢゃない?
あたしもよくあったよ…。
このまま死んでも何も後悔せん、とか思ってたりしたしさ。
さやだけが悩んでる訳ぢゃないんだし、
全然悪いことでもだめなことでもないからね!
立ち止まってからでこそ見えてくるものあるだろうしさ…。
て何言ってんだろ、あたし。

まあ、とにかく有意義な休みを送ってね!
お互い高校生最後まで楽しみましょー★

学校の人たちだけぢゃなくて、
あたしもいること忘れないでね(゚◇`)笑

もしKYでしたら、このコメントスルーしていいから!
| みお | 2008/01/27 8:23 PM |
名前があったのでコメントします。

さやちゃん大丈夫?
悩んでる時って、何言われても無理やし、どんどん落ちて弱気になっちゃうと思うけど。
ゆっくりでいいから、元気になってね。
私なんかで良ければ何でも聞くから(*^_^*)
メールも電話もいつでも大歓迎です(*^_^*)
こんなことしか言えないけど(>_<)
1日でも早く、さやちゃんが元気になれるように祈ってます。
| 奈緒 | 2008/01/27 9:18 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.