Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
Profile
memo.
selected entry
Category
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
今日は晴天!
おはようございます(・∀・)
今日はいいお天気ですね〜!
わたしは午後から出かけるので今からわくわく♪
クラスの仲良しさん8人で遊ぶんですよ〜!
いっぱい思い出作らなくっちゃね(^ω^)

さてさて、私は最近嫌な夢を見ました…

それは…

慶太君は実はもう結婚していて子供がいたー!

っていう…なんともリアリティーのないお話。笑

でもね、これがまた良く出来てて。
我が夢ながら“本当にありそうかも…”と複雑になりました。
ちょっとあらすじ書きますね。

そこは会見会場。
満面の笑みで娘を抱っこした橘氏が入ってくる。
フラッシュがすごくて、
何故だか私はテレビの前で正座してました(・ω・;)

そして会見が始まり…質問の嵐。

娘とかわいらしく会話しながら橘氏はこう言いました。

“もう本当に今幸せなんですよね。すいませーん…。笑”

…そこにすっごいショックを受けた自分。
なんだか悲しくなってしまって俯いてました。

男性『奥さんはどんなかんじですか?』

橘氏『すごく素敵な方ですよ。もう一生好きです。笑』

男性『橘さん、w-inds.のファンの方に一言お願いします。』

橘氏『んー…そうですね。これからも温かく見守ってください。』

これで会見が終了しました。
会見を見届けた私は“もうファンやめよう…”と呟いてました。笑

ンー…(´・ω・`)
未だになんともショッキングな夢ですな。苦笑
近い将来、こんなことが起きたら自分どうするんだろ…?
なんか今から考えちゃうな。

それではそろそろ終わりにします。

最後に龍ちゃん!
告白した田中…誰だよーーーーーーーーー!!!!!!笑

おしまい
| w-inds. | comments(2) |
| - | - |
慶ちゃんが結婚…泣きそうになったよ。でも、いつか訪れるんだろうね(TДT)
慶ちゃんの幸せ祈るけど、やっぱ辛い(>_<)涼龍だったら祝福できそう!?(´・ω・`;)
慶ちゃんだと心から祝福できないだろうな(涙) 嫌な夢だったね。
| ユキ | 2008/01/30 2:22 PM |
★ユキちゃん

ユキちゃん!そうなんだよ〜(´;ω;`)
いつか訪れることだけど…なんか悲しくて。
私はきっと3人とも祝福できないと思います…はい。
ダメなファンです。苦笑

ああ、嫌な夢でした…。
もう2度と見ませんようにー…。
| さや | 2008/02/04 8:03 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.