Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
Profile
memo.
selected entry
Category
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
もう、本当に!
さてさてお久しぶりです(・∀・)
もう2月4日です。
時が経つのは早いような、遅いような。
っておばちゃんくさいですかね?
最近はまた引きこもってるので太陽の光を浴びていません。
ンー…こりゃダメだな。(´・ω・`)

2月は毎日更新しようかな?とも思ったんですが、
別に話すこともそれほどない生活を繰り広げているので
…すいません、このまま不定期で。苦笑

今日は5日ぶりに外に出ました。
…と言っても、たった15分くらいですが。
愛犬の散歩に行って、シャンプーしてあげて、愛犬の洋服を洗濯して。
…そんくらいしか報告するようなことはしてません。

ああ、ダメダメですな。

結構頻繁に更新している千葉さん、緒方さん、橘さんを
そろそろ見習わなくてはいけないなあ…(・・`)

…。
…。
…何語ろう?(´∀`)へら

とりあえず、ここ最近はすんごい千葉君にハマってます!笑
来ましたよ〜千葉ブーム再来だっ…!
ブログなんて毎日何度もチェックしてますからね。
(単にすることがないから、だけどね。笑)

それでね、なんか私。
ちょっと“ん?(´・ω・`)”ってかんじの人が好きなんですよ!
(意味わからない人というか…変な人というか…)
ちょっと理解しづらいところがある人、みたいな。

結構千葉くんのブログって“ん?(´・ω・`)”って思うこと
あったりしません?笑
意味わかんないところで暗号使ったりとか、
すっごいツッコミたくなるところがあったりとか、
載せる写真がちょっと変わってたりとか。

もうそこがツボでならんのです…!(゜∀゜)
こういう意味わかんない人好きなんです…!(゜∀゜)

もう毎日“千葉きゅん千葉きゅん”って想ってます…!
あ、毎日言えないのはね、話す相手がいないから。笑

そんなかんじで最初にあんまりおもしろくない、と思った
“鹿男あをによし”も毎週見てます。それはもう、真剣にね。笑

あとは、元気が出なくなったときに緒方くんのブログで
元気をたくさんもらってました。
今ももらって充電しているのですが。
彼の文章はすっごく素敵ですよね〜
なんか元気もだけど、勇気ももらえる。(^ω^)

幼稚園の卒園式の中指を立てた話とか、
お姉ちゃんの部屋で寝たときの話とか、
髪の毛が長くなった話とか。

そんなちょっとのことが、私にとっては大きな力になります。
私って本当にw-inds.にどこか支えられてるな〜って思いました。
ありがとう、男3人組。笑

…はっ!慶太君の話する前に終わろうとしてた。笑

えーっとー…。
音蹴杯でしたっけ?画像見ましたが…。
ちょーかわいい!(゜∀゜)と思ったことにしておきます。(…)
音蹴杯については、もういいです。(は)

なんか慶太君が薄れてる〜笑

…っていつものことか。笑

あとはね〜またもや小山慶一郎にきゅんきゅんしてます。笑
結局メン愛もチェックしてますし、慶ちゃんNEWSも聴いてますし。
まあ、それだけですがね。(´・ω・`)

というわけで今日は薔薇のない花屋ですね。
楽しみです(^ω^)1番好きなドラマなんですよ〜!

それではまた!
| w-inds. | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.