Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
滑り込みー!
はい、あい、やい!(・∀・)ノ

…何もないです、すいません。

えー…今日も元気にダラダラ〜っと過ごしていました。
相変わらずどうしようもないやつですね、はい。
いっつも何をするでもなく夜中まで起きてます。
そして、朝というか昼に起きます。
一応8:00とかに目が覚めるんですけど、
することもないので2度寝とかしちゃいます。

…ダメダメですね。苦笑

このままいくと元の生活に戻れないかもしれない、
と不安になってきます。
…ちゃんと登校日には起きれるのでしょうか。

もし寝坊したら…ごめんなさいっ♪(´∀`)へらっ

そんなことはさておき。
今日は(自分的に)すっごくHAPPY★NICE★な出来事がありました。

みなさんは見てましたか?今日の“いいとも増刊号”
西野っち(キンコン)が慶太君の名前を連呼してましたね。
もう私やばかったです、メンションあがりましたよ!

まあ、演出さんのお話だったんですけど。
元気ダッシュ!のときの話ですよね?きっと。
トミーズ雅さん、中澤裕子さん、w-inds.と名前挙げてましたけど、
『w-inds.の慶太』とばかり言う西野っちが
なんだか素敵な人に見えました。笑

西野っちありがとう!(^ω^)
今さらだけど、裏側?みたいなのが知れてうれしかったです。

それから、さっき暇だったので“ゆーちゅーぶ”
見たりしてたんですけど。

昔のw-inds.の動画を見て心に響くものがあったんです。
w-inds.がsoul danceをしてるやつなんですけど。
涼平君だけが全然出来なくて、怒られてたやつです。

私の持つ涼平君のイメージは、ダンスが大好きで努力家。
ですが、口や心で思うほど彼の失敗や悔しさとかは知らないっていう。
上手くいえないけど、

人は失敗して強くなって、大きくなる。と私は思うのですが、

それを涼平君も知らないところで経験していたんだよなあ…
なんて改めて感じました。

んー…やっぱり上手く言えないな。(・・`)

だけど、他の2人は出来てるのに、
1人だけ出来なくて先生に怒られてしまった涼平君。
2人に教えてもらいながら、1人でずっと練習する涼平君を見て、
たった4分の動画だけど、
諦めないことや自分に負けないことを教わった気がしました。

…りょーへー…(´;ω;`)
春から一人暮らしをする私にとって、
w-inds.の存在はまだまだ大きいです。

がんばらなくちゃ…!

とりあえず!私は元の規則正しい生活に戻るぞ!
今はそれをがんばります…!
| w-inds. | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.