Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
加速する本能…!
こんばんちば(´・ω・`)
最近また雪がいっぱい降ってますが、風邪など引いてませんか?
私は家から1歩も出てないので、風邪とは無縁です!苦笑
まあ、そんなかんじで温かくして外出してくださいね〜(^ω^)

それはそうと。

思い立ったらすぐ行動!だけどやらない時は全くやらない!
そんな極端な私。1つ前の記事でや〜っっと
“紅白、CDTV、高校サッカー見ます!”と言ってましたが。

見ましたよ!見ましたよ!(・∀・)

実はすぐに更新しようとしたのですが、
PCの調子が悪くて今日まで使えなかったんです。

てことで、今さらながら思ったことをつらつら書きますね!

まず紅白歌合戦。
私はお友達から“あんまり紅白良くない”と聞かされてたんで
全然期待しないで見てみました。笑
でも、いざ見てみると“あら…?意外といいんじゃない?”
と思ってしまいました。(´・ω・`)
多分千葉くんのブログかなんかで、ちびっこ達もがんばっていて、
w-inds.もやりたい!と思ってたことの実現だったんだと
知っていたからかもしれません。(…ん?意味わかるかな…)

まあ、w-inds.があんまり映らなかったのは残念だけど。

が、しかし!いいところも1つありましたよ。(^ω^)

はけていく時に慶太君がちびっこ達を誘導してて…

なんだよ、めちゃくちゃかわいいじゃん…!(゜∀゜)

とか思ってしまったのです。笑
…いまさら見て何言ってんだよ!ってかんじですが。

という訳で次はCDTV!
これはみんなが言ってたとおりで文句なかったです!
w-inds.のよさが出てたと思うし。
最後に歌うっていうのも、なんか認められてるんだな〜って思ったし。
でも私のツボは、歌の前の変な体操?みたいなやつ。
千葉くんがなんかかわいいんだな、これが!(´∀`)

えーそれから、高校サッカー。
自分の通ってる高校が出場ってやっぱり変なかんじですよね。
知ってる人たちがテレビの中でがんばってる、という状況が。
まあ、結果は非常に残念なかんじでしたけど。(・・`)
もしあのシュートが全部決まってたら、確実に勝ってたんだろうな。

ンー…これもいまさらだな…。(´・ω・`)
ってか、全部いまさらですいません。

そしてそして、ついでに書きますが。

Beautiful LifeとべスイレのDVDを昨日見ました!(・∀・)

はい、わかってます…これも遅すぎるんだよね…すいません…。

だ・け・ど!

Beautiful LifeのDVDは久々にヒットでした!!!!(゜∀゜)
すっごいw-inds.が溢れてるよ〜♪とかひとりで思ってました。笑
ところどころ戻しながら、2回見ましたもん。
なんかw-inds.が恋しくなりました!

そんでべスイレ。
これは、なんというか…まあまあでした。(´・ω・`)
ジャケ写撮ってるところとかはよかったですよ?
でも私ね、台湾だっけ?韓国だっけ?苦手なんです…。
なんか見てると無性にイライラして悲しくなるんです。
やっぱりいろいろ違うよな〜と感じてしまうからだと思うのですが。

日本のルール、日本の常識。
外国のルール、外国の常識。
メンバーが言う熱狂的、メンバーが言う恥じらい。

こんなこと言ったらキリがないのがわかってるから、
外国のは基本さら〜っと見て、飛ばしちゃいます。
…ちょっと落ち込んだりしますけど。(´;ω;`)

さてさて、長くなってしまったのでここらへんで終わっときます。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
またPCの調子がよかったら更新します。(・∀・)
| w-inds. | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.