Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
はしゃいだ帰り道で
おはようございます(・∀・)
今日は太陽が出ていていいお天気ですね!
えー…最近の私はといえば…

おとといは登校日で学校に行ってきました!
バレンタインの日は学校がなかったので、
チョコレートをみんなにあげれなかったんです。
なので遅れちゃったけど、ガトーショコラを作っていきました。
そしたら担任の先生がすごく喜んでくれてうれしかったです(^ω^)
『今年はバレンタインの日に学校なかったから寂しかったよ〜』
って言ってたので作ってよかったな、と思いました!
ガトーショコラって1回で作れる量が決まってるじゃないですか。
だから全然足りなかったんですよね(´;ω;`)
次の登校日にはクラスの仲良しメンバーに作っていきたいと
思ってるんで、がんばろうと思います〜!

そして昨日は、クラスのいつものメンバーで
全日空のバイキングに行って来ました!(´∀`)♪
これがめちゃくちゃ楽しかったです…!
ステーキもおいしかったし、ケーキもおいしかったし…
もう大満足でしたよ〜!(^ω^)
8人で食べるから余計においしんですよね!
案の定、食べ終わってからみんなで『苦しい…』とか言いながら
街をぶらぶらしたりして遊んで。笑
最後は居残り組5人でプリクラを撮って、バイバイしました!
でも帰りが寂しかったです…
みんなバラバラなんですよ。
私は地鉄の本線なんですが、ひとりぼっちで。(´;ω;`)
まあ、みんなだいたいひとりぼっちなんですけどね〜。
JRもいれば、バスもいるし、市電もいるし。
そう考えるとなんかおもしろいなと思えるんですが。笑

さて、今日は洗濯と掃除でもしようかなと思います。
引越しの準備も始めなくちゃいけないな、と思うのですが
何から始めればいいのかわからないです。笑

それでは、また!
| in my Life | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.