Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。


| - | - |
お久しぶりです!
20080228175404.jpg
こんばんは(^-^)/
みなさん元気にしてますか?
私は相変わらず元気ですよ〜

実は昨日まで2泊3日で卒業旅行に
行ってたんですo(^o^)o

行き先は大阪!

本当はディズニーランドに行く予定だったんですけど。

いろいろ相談した結果、大阪に行ってきました♪

人生5回目の大阪でしたが、
観光みたいなのって1回もなかったので
なんだかワクワクしましたよ!

いつもはw-inds.とか
小山君の舞台を見に行くことしかしないので。笑

欲しいものを買って、
いっぱい歩いて、
ちゃんとたこ焼きも食べて、
大満足の卒業旅行でした(^o^)

また来月大阪に行く予定ですが。笑

さてさて、
帰ってきてなんだか寂しいような
疲れたような気分に浸っていた今。

お母さんから1通のハガキを手渡されました。

…あ、w-inds.!
完璧忘れてました。笑

どうしようかな?と悩んでみるものの。
日程がね〜(--;)

まあ検討してみますが、行けないような気がします。
なんたって入学式の2日前ですからね…。

そんな話はさておき。
最近は時間が過ぎるのは早いなと思います。

なんだかんだ言いながらも。

ちゃんとスーツも買いましたし、
一人暮らしの準備も進んでますし、
なんたって卒業式は明後日です。

明日は予行練習で学校に行きます。
あと2回しか着れない制服。
あと2回しか行かない学校。

…目一杯はしゃいできます(^▽^)ノ笑

それではまたね!
| - | comments(0) |
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.