Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。


| - | - |
ハナムケにはいつものように
こんばんは(^o^)
今日は29日ですね〜
4年に一度の閏年。
ということで、今日で2月は終わりです。
早かったですね、今月。笑

えーと、私は10日振りに学校に行ってきました!
卒業式の予行練習をしたのですが、
出席番号が2番の私。
今回はうちのクラスの男子が答辞を読むので
前から2列目に座るのですが、
やっぱり前っていうのは嫌ですね〜(-_-)

こんなこと言ってますが
いよいよ、明日は卒業式です。

私も無事卒業できるらしいです!
結局これといって何もしないまま、
女子高生なのに恋もろくにできないまま。笑

卒業式を迎えるらしいです。(^-^)人事だな…

まあ、体が弱いのによくがんばったと
自分では思います。笑

明日が何事もなく楽しく終われば
それでよし!ですよね。

明日卒業式を迎えるみなさん、
おめでとうございます!

一生に一度の卒業式、一緒に楽しみましょうね★

それではまた!
| - | comments(0) |
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.