Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
君に会う前の僕を思い出せない
みなさんこんにちは(・∀・)
最近は前よりも晴れ間が多くて、早く桜が見たくなりますね!
見れるのは、まだまだ先だと思いますが。

最近の私は卒業式が終わって、次の日の2日から寝込んでました。
そうなんです、卒業式の次の日は何故か体調を崩すんです。笑
小学校のときは確か“はしか”にかかりました。
今回は風邪なんですけど、これがどうにもこうにも治らない。
ちょっと使用内容は違うけど、毎日家の中でもマスクの私は
リアルに千葉くんの仲間ですよ(´;ω;`)

でもこんなにひどい風邪なのに家族誰にも移ってないし、
友達に風邪を引いている人は一人もいないんです。
…仲間はずれ?笑

こんなこと言ってますが、もう5日くらい風邪です…。
熱はないと思われますが、鼻水とせきとのどがやばいです。
みなさんも風邪には気をつけてください!


つまんない毎日の私ですが、実は明日お引越しです。
ちなみに、お荷物だけがお引越しなので月曜日には富山です。
あと約1ヶ月は富山にいますので、ご安心下さい。笑

さてさて本題。
お引越しと言いますが、やっぱり悩みっぱなしです。
…何を持っていけばいいのかわからなくて、はかどりません。
あんまり持っていくものがないように思えますが、
いっぱいあるんですよね〜何気に。

まず、w-inds.関連のものをどうするか悩んでます。(´・ω・`)
(悩むところがおかしい!というツッコミはなしでお願いします。)

CDやDVDは絶対全部持っていきますが、写真集は無理です。
現実的に考えると、写真集なんてあまり見ないのですが、
離れると思うと何故か愛着が湧くんですよね…。
厳選して“to you”“vacanza”“Triangle”の3つにする予定ですが。

それから、初期の頃に出したPV集。
これはDVDとビデオどっちか選べたじゃないですか。
わたしは後のことを考えずに何本かビデオ買ってたんですよね。
今になって後悔ですが、置いていくことにします…。
みんな連れてけなくてごめんね、お留守番頼むよ。

そんなかんじで今は後回しにしていたお引越しで大変ですが、
来週1発目の月曜日は2年生の時のメンバーでクラス会です!
楽しみです(^ω^)

| in my Life | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.