Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。


| - | - |
08.03.13
今日は大事なお知らせと共にやってきました!(・∀・)
ちょっとだけお久しぶりです、こんばんは★

えーっと、大事なお知らせと言うのは…

千葉くんのブログが移転するのと一緒に
私のブログも移転することにしました。

明日から始動しますので、よろしくお願いします!

新しいブログ↓

ブログ名★white days!
URL★http://onelove-07.jugem.jp/

興味がある方は、ぜひ遊びにきてくださいね!

お友達の皆様には、改めてメールをさせていただきます。

それでは、

Honey*and...Baby*を通してたくさんの方々と
仲良くしていただけたことがとってもうれしいです。
長い間、ありがとうございました。
| in my Life | comments(15) |
| - | - |
さやちゃんお疲れ様でした!
わたしがさやちゃんに出会ったのは
このブログのお陰なんだよね(´ω`)
Honey*and...Baby*お疲れー!(゚∀゚)
新しいブログにもお邪魔します☆"
| ユキ | 2008/03/15 10:54 AM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 11:49 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/08 11:57 PM |

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/11 7:26 PM |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/21 3:41 PM |

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
| ムラムラ村!!!! | 2009/05/23 10:44 PM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/28 10:44 AM |

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/04 6:20 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 1:47 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 6:37 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/05 8:39 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 1:08 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://bew5ik3.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 7:16 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://pqvtg4k.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 2:57 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ejp6zi4.x.ex-summer.net/ejp6zi4/
| カナ | 2011/08/26 10:42 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.