Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
Profile
memo.
Category
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
花は咲き君は往く
20080206191307.jpg
こんばんちばっ(^-^)/
今日も残すとこあと数十分ですね!

わたしは最近、
1日が終わるのが早いと思ってしまうんですが
…おばちゃんでしょうか?

そんなことはさておき。
今日は友達とカラオケにいってきたんです!

…お、まだ若いか?(引きずってる…)

めちゃくちゃ楽しかったので満足です(∀`)

文章がぐちゃぐちゃですが、
詳しい話はまた明日書くことにしますね。
時間がないので…

それではまた明日(・ω・)
| - | comments(0) |
気分転換
20080205204900.jpg
こんばんちば(^-^)v
今日も寒かったですね〜

わたしは今日はお母さんがお休みだったので
お買い物にぷらぷら行ってきました!
雪が降ってきたので
あんまり気分は晴れなかったのですが
いいお買い物はできましたよ('-^*)
それが上の写真の物なのですが…。

まずハートのアルバム2冊は気が早いけど
高3の写真を綴ろうと思って買いました★

BURBERRYのタオルはかわいかったので
ついつい買ってしまいました(^-^)
ピンクと水色が好きなので迷ったあげく
2つとも購入してしまいました。笑

まあ今日はそんなかんじです!
みなさんはどんな火曜日を過ごしましたか?
明日もいいことがありますように(・ω・)

そして千葉きゅんが毎日更新してくれますように♪
| - | comments(0) |
もう、本当に!
さてさてお久しぶりです(・∀・)
もう2月4日です。
時が経つのは早いような、遅いような。
っておばちゃんくさいですかね?
最近はまた引きこもってるので太陽の光を浴びていません。
ンー…こりゃダメだな。(´・ω・`)

2月は毎日更新しようかな?とも思ったんですが、
別に話すこともそれほどない生活を繰り広げているので
…すいません、このまま不定期で。苦笑

今日は5日ぶりに外に出ました。
…と言っても、たった15分くらいですが。
愛犬の散歩に行って、シャンプーしてあげて、愛犬の洋服を洗濯して。
…そんくらいしか報告するようなことはしてません。

ああ、ダメダメですな。

結構頻繁に更新している千葉さん、緒方さん、橘さんを
そろそろ見習わなくてはいけないなあ…(・・`)

…。
…。
…何語ろう?(´∀`)へら

とりあえず、ここ最近はすんごい千葉君にハマってます!笑
来ましたよ〜千葉ブーム再来だっ…!
ブログなんて毎日何度もチェックしてますからね。
(単にすることがないから、だけどね。笑)

それでね、なんか私。
ちょっと“ん?(´・ω・`)”ってかんじの人が好きなんですよ!
(意味わからない人というか…変な人というか…)
ちょっと理解しづらいところがある人、みたいな。

結構千葉くんのブログって“ん?(´・ω・`)”って思うこと
あったりしません?笑
意味わかんないところで暗号使ったりとか、
すっごいツッコミたくなるところがあったりとか、
載せる写真がちょっと変わってたりとか。

もうそこがツボでならんのです…!(゜∀゜)
こういう意味わかんない人好きなんです…!(゜∀゜)

もう毎日“千葉きゅん千葉きゅん”って想ってます…!
あ、毎日言えないのはね、話す相手がいないから。笑

そんなかんじで最初にあんまりおもしろくない、と思った
“鹿男あをによし”も毎週見てます。それはもう、真剣にね。笑

あとは、元気が出なくなったときに緒方くんのブログで
元気をたくさんもらってました。
今ももらって充電しているのですが。
彼の文章はすっごく素敵ですよね〜
なんか元気もだけど、勇気ももらえる。(^ω^)

幼稚園の卒園式の中指を立てた話とか、
お姉ちゃんの部屋で寝たときの話とか、
髪の毛が長くなった話とか。

そんなちょっとのことが、私にとっては大きな力になります。
私って本当にw-inds.にどこか支えられてるな〜って思いました。
ありがとう、男3人組。笑

…はっ!慶太君の話する前に終わろうとしてた。笑

えーっとー…。
音蹴杯でしたっけ?画像見ましたが…。
ちょーかわいい!(゜∀゜)と思ったことにしておきます。(…)
音蹴杯については、もういいです。(は)

なんか慶太君が薄れてる〜笑

…っていつものことか。笑

あとはね〜またもや小山慶一郎にきゅんきゅんしてます。笑
結局メン愛もチェックしてますし、慶ちゃんNEWSも聴いてますし。
まあ、それだけですがね。(´・ω・`)

というわけで今日は薔薇のない花屋ですね。
楽しみです(^ω^)1番好きなドラマなんですよ〜!

それではまた!
| w-inds. | comments(0) |
今日は晴天!
おはようございます(・∀・)
今日はいいお天気ですね〜!
わたしは午後から出かけるので今からわくわく♪
クラスの仲良しさん8人で遊ぶんですよ〜!
いっぱい思い出作らなくっちゃね(^ω^)

さてさて、私は最近嫌な夢を見ました…

それは…

慶太君は実はもう結婚していて子供がいたー!

っていう…なんともリアリティーのないお話。笑

でもね、これがまた良く出来てて。
我が夢ながら“本当にありそうかも…”と複雑になりました。
ちょっとあらすじ書きますね。

そこは会見会場。
満面の笑みで娘を抱っこした橘氏が入ってくる。
フラッシュがすごくて、
何故だか私はテレビの前で正座してました(・ω・;)

そして会見が始まり…質問の嵐。

娘とかわいらしく会話しながら橘氏はこう言いました。

“もう本当に今幸せなんですよね。すいませーん…。笑”

…そこにすっごいショックを受けた自分。
なんだか悲しくなってしまって俯いてました。

男性『奥さんはどんなかんじですか?』

橘氏『すごく素敵な方ですよ。もう一生好きです。笑』

男性『橘さん、w-inds.のファンの方に一言お願いします。』

橘氏『んー…そうですね。これからも温かく見守ってください。』

これで会見が終了しました。
会見を見届けた私は“もうファンやめよう…”と呟いてました。笑

ンー…(´・ω・`)
未だになんともショッキングな夢ですな。苦笑
近い将来、こんなことが起きたら自分どうするんだろ…?
なんか今から考えちゃうな。

それではそろそろ終わりにします。

最後に龍ちゃん!
告白した田中…誰だよーーーーーーーーー!!!!!!笑

おしまい
| w-inds. | comments(2) |
一度しか言わないから届けてよ
こんばんちば。(^ω^)
土曜日にあんな記事を書きましたが、
すっごい暗い話でごめんなさい。
でも、ちゃんと前を向いて歩こうともがいてるんで安心してください!

コメントをくれたみおちゃんと奈緒ちゃん。
本当に涙が出るほど優しい言葉ありがとうございました。
私は本当に本当に素敵なお友達がいてよかったです。
こんな私でも支えてくれるみんながいることが本当にうれしいです。
本当にありがとう。
今は自分で乗り越えなくてはいけない、と思っているので
ひとりでがんばってみます。
面倒くさいやつだけど、これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、今日は昨日のことを話したいと思います!(・∀・)

昨日はお正月にバイトしていた神社から連絡が来て
1日だけバイトしに行ってきました。
運良く、同じクラスの友達と一緒に作業したんだけど、
いろんな話をして、彼女の知らなかった一面を知ったりして、
なんだか楽しかったです。
学校でも一緒にいたりするけど、
意外にも2人だけで話すことはなかったので新鮮だったし、
いろんな意味で人間っていいかもしれないな、と思えました。

そして帰りに2人でお賽銭を放り込んで、お参りをしてきました。
“今年1年が充実しますように”と。

それから彼女とバイバイして、
迎えに来てくれたお母さんの車に乗ったら。
愛犬も迎えに来てくれてました。笑

帰る途中で降ろしてもらって、愛犬の散歩がてら歩いて帰りました。
ここからがやばいです。
…事件は歩き始めてすぐに起こりました。

手押し信号の交差点でボタンを押して、
青信号になったので愛犬を抱えて渡り始めました。
左側から車が来てて、私は何故か

“この車止まらなさそうだな…”

と思い、道の真ん中で立ち止まってみたんです。
すると…

“ピュ――――――ン!”

目の前を車が通過していったんです(・ω・;)

過ぎ去っていく車に驚き、少し呆然としました。
ハッ…!(((゜Д゜)))として、周りをキョロキョロ見回して、
信号も見直しましたが、明らかに私が青信号なんです。
右側の車の運転手さんも、信号無視した後ろの車もびっくりしていました。

…九死に一生?
あのときもし“止まってくれるでしょ〜”と思い、
渡っていたらどうなってたのだろう…と思うと怖かったです。
や、今も思い出すだけで怖いです。

神社でお参りをしてきてよかったと思ったし、
神様ががんばって生きろ、と言ってくれたのかな?なんて思うと
本当に元気を出して乗り越えていかなくちゃ!と思いました。

2008年の目標は“遠慮せずに悔いなく生きる。”
昨日でこれに決めました。(・―・)
| in my Life | comments(0) |
ため息が僕を現実に戻すんだ
…すいません。
すごく複雑なんだけど、自分のこと書きたいと思います。
今さらだけど、本当に今さらだけど、
なんだか自分が自分じゃなくなったんだよね。
このブログを初めて読んだ人には“は?”ってかんじですけど、
尊敬する人に触発されたので書いてみます。


まず初めに、とってもとっても暗い話をするので。苦笑
避けたい方はもうこの先、読まないで下さい。

続きを読む >>
| in my Life | comments(2) |
その笑顔が明日を照らす
今日から冬休み2回目が始まりました。
どうもこんばんちば!さやです(・∀・)
えーっと昨日で高校3ヵ年が無事終了いたしました。
今週はテスト週間だったのですが、我ながらすごいです…!

全然勉強しませんでした〜♪わははっ

…無事に卒業できますように…。(祈る)

結局トランプは毎日やってましたし、
毎日のように食堂に通いましたし、
初めて見た先生と食堂でお話したりして。

…もうなんか学校楽しみました!笑

最後の日には食堂で限定品のからあげ定食を食べ、
みんなで騒ぎましたね〜。
変な写メを撮ったりしてね。笑

とりあえず、楽しすぎた1週間でした(^ω^)
私のクラスはとってもいいクラスです。
今までの中で1番落ち着くかな…。
みんなが優しいし、放課後はいつも誰かが残っていて。
いつも私のことをみんなが見ていてくれる安心感があったし、
どんな小さなことでも話してくれる子に囲まれて、
なんだか心がポカポカしてくるクラスでした。

パーフェクトな6組さん。
パーフェクトな先生。

残りの高校生活も楽しみたいと思います!
学校に行くのは残すところあと3日!
| w-inds. | comments(0) |
“えー”の続き。
今日から高校最後の期末テストが始まりました。

ですが。

ここにひとり、いつもより勉強しないつもりの人がいます。

…わたしだよ(・∀・)

千葉くんのブログのメンションについていけず、
未だに紅白も見ていないわたしは完璧に終わってます。笑
…笑い事じゃないですよね〜…うう。

そして今日のVISIONさんからのメール。
読んで驚愕。(←今日のテストに出た。笑)
実は…会員継続の紙書いたけど、まだ郵便局に行ってないのです。
ですので。
私は会員継続の特典が…来ない(´;ω;`)

やってしまった…。泣

さて気を取り直して、最近の私の日常でも。

今日からテストが始まった…ということで。
今週は“毎日食堂週間〜!”

昨日はカレーうどんを食べました(・∀・)
今日はみそラーメンを食べました(・∀・)
明日は何を食べよっかな〜?(・∀・)わくわく♪

もはやご飯を食べに学校に行っている勢いです。笑

みそラーメンは限定なので食べれてよかったです★
明日も限定が食べれたらうれしいな…ぽわぽわ。

そして私たちはご飯を食べ終えてから
…食堂でトランプを始めました。笑
もちろん、お決まりの8人で。

するとそこへやってきた担任の先生。

“ちょっと〜何やってんの〜!やめてよ、もう〜。”

そうです。

普通の生徒は食堂でトランプなどしません。

そうです。

テスト期間中にトランプなどして遊んでいる場合ではありません。

ですが。

私たちは違います。笑

お腹が満たされたあと、楽しくトランプをしています。

…バカだ。
…確実にバカだ。

でも。

この8人は赤点など取りません。

最強メンバーですから。笑

さて、この調子で明日もがんばって楽しい思い出を作ろう♪
みなさんも楽しい毎日をお過ごしください。
| in my Life | comments(0) |
えー
ただいまブログを書いていまして

結構文章を書きました所

何故かトップページに戻り

すべて消えました。

返せ―。

俺…じゃなかった(・ω・;)(;・ω・)

私の文章

返せ―・・・・・

けたさまと違って自分の中では大した話だったんだけど。

いつものようにくだらないさやの日常でしたが。

もう一度書く気力は…あるのか、ないのか?

微妙なので

お蔵入りになることはあるのか、ないのか?

わかりません。

とりあえず今言えることは…

む、む、む。

むかつくよーーーーーーーーー(´;ω;`)

出直してきます…。泣
| in my Life | comments(0) |
あの冬の涙
こんばんちば(^ω^)
明日からの1週間で高校生活が
幕を閉じてしまうさやです。(…)
まあ2月も2回くらい登校日あるんですけどね!

さてさて、
なぜ今日ギリギリに更新しようと思ったのか?

それは橘慶太さんが更新されたからです。笑

我ながら単純な動機です。(`・ω・`)

えーと…本題にいきます。

高熱に苦しんだ慶太さん。

千葉くんに風邪をうつされた慶太さん(多分)

千葉くんより寂しがりじゃない慶太さん(多分)

自称バカではない慶太さん(ある意味馬鹿だよ)

…もうすっごい好き〜!(私のが重症)

なんかかわいいな〜って思ったんですよ。
いや、本人は苦しんでうなされてるわけだから
かわいそうなんですけどね?

でも“高熱”って“子供”って感じしません?
私だけかなあ…?(・ω・)

そうそう!

慶太さんが言ってた「手紙」ですが。
私は見ましたよ〜!
号泣しました。(T-T)
最後の終わり方がキレイで好きです。

…はい!てことで慶太さん?
これで私のことは疑わないでくださいね?笑
| - | comments(0) |
<< | 2/52 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.