Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
Profile
memo.
Category
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
11/18 Happy birth day!
11/18(Sunday)
Happy birthday,RYOHEI CHIBA

大好きな、大好きな、
千葉涼平くん(^ω^)

お誕生日おめでとう!

そして22歳の涼平くんありがとう。
23歳の涼平くんよろしくね。(^-^)

なんだかんだ言って、しっかりしていて、
ファンのことを考えてくれる涼平くん。

ダンスに一生懸命な涼平くん。

ヒゲははさみで切る涼平くん。

…w-inds.のリーダーはやっぱり涼平くんです。(^-^)v

私がいつもいっぱいの幸せを感じられるのは
大好きなヒゲ千葉がいるから。('v')

今日が素敵なbirthdayになりますように。
今日からもBeautiful Lifeになりますように。

たくさんのありがとう、をあなたに。
千葉涼平くんお誕生日おめでとう(´v')



…そしてmy friend KAHO!
Happy birthday('-^*)
| w-inds. | comments(0) |
君と重ねていく今日だけが真実
こんばんちば。
風ひきさんの…あ、違った。
風邪ひきさんのさやです。(´・ω・`)
実は今日は学校お休みしました。
まあ、昨日の夜が山場だったんですがね。(え)
もう暑くて暑くて、眠れなくて。
水ばっか飲んでました。(・ω・;)(;・ω・)
今日も水ばっか飲んでますが。
1日で1キロ痩せてました!
やったー…!(´∀`)ってよくない痩せ方じゃんね。苦笑
今日は頭が痛いですが…みなさん風邪には気をつけてくださいね。
あ、明日は調理があるので行きますよ!笑
待ちに待ったアップルパイなんでね。(・∀・)

今日もw-inds.てか龍一くんのお話を。

昨日、今日と2日間連続で“バムバムバム”更新されましたね!
しかも短髪龍ちゃん!(((゜Д゜)))
レアだ!レアだ!と喜んだのもつかの間。
に、似合わないね…龍ちゃん。(・ω・;)
でも一生見れないと思ってたんで満足ですよ!
すっごい得した気分になれたんで♪笑
明日は学校がんばれそうです(´∀`)
夢と勇気と愛をありがとう、おがたりゅういち。(…)

…それにしても。

右側の浮いてるモミアゲ抑えたほうがいいと思うよ、龍ちゃん!笑

…それから。

うなじも地毛がわかっちゃうよ、龍ちゃん!笑

でも。

そんなあなたが大好きです。

よって。

私の待ちうけは何ヶ月間も千葉君だったのに。
緒方君へと変わりました♪

おわり。
| w-inds. | comments(0) |
夢見ようずっと飾らない永遠の側で
おいっすー!(゜∀゜)笑
いやはや、ライブトーク終わっちゃいましたね!
もうみんな可愛すぎてメンションあがってしまいました!
もう、やばいね!本当に!笑

私、ライブトークはずっと思ったこととかを
メモにとりながら聴いてるんですけど。(…)
いつも膨大な量になっちゃって結局全部更新しないままなんですね。
…書いて満足しちゃった系か。(結論)
なんかもったいない。いや、紙が。笑

さてと。
お風呂入りますか。(や、嘘だよ?)

…ちゃんとメモ見ながら感想書きますー。
それではどうぞ。
(メンションおかしくなりすぎて絡みづらいね。笑)
続きを読む >>
| w-inds. | comments(2) |
変わらないって変わるよりも
20071113214946.jpg
強さがいるね。笑
| w-inds. | comments(0) |
ありのままの自分
20071113214507.jpg
満足満足!笑
| w-inds. | comments(0) |
どんな夢も
20071113213811.jpg
千葉の絵が何気に好き♪
てか。
ブログフェードアウトって…(/_;)
龍ちゃーん…。泣
| w-inds. | comments(0) |
いくら何でも低いだろ!
20071113212414.jpg
きゃあ〜笑
| w-inds. | comments(0) |
waiting for
20071113205156.jpg
ま、まだかな〜('v')
毎回ドキドキする私。
早くw-inds.に逢いたい!
…画面越しだけど。苦笑

まだかな〜まだかな〜♪

りょへさん〜けたさん〜りゅうちさん〜♪
| w-inds. | comments(2) |
晴れるや
なんかタイトルが…ウケる…。笑
今日はステキなお知らせを持ってきました!

1月1日★w-inds.ベストアルバム発売決定!
1月9日★橘慶太アルバム発売決定!

わーーーーーーーーーい!(゜∀゜)
すごいね!新年早々w-inds.dayになる!
今から来年が楽しみだな〜
今月はあとコンピレーションアルバムでしょ
来月は橘慶太のシングルにライブDVD
そして来年はw-inds.と橘慶太のアルバムが2つか〜

わくわくですね。笑

そして昨日と今日はw-inds.さんは台湾ですか。
台北アリーナはどんなかんじなんでしょう?
日本に彼らがいないと思うと少し寂しいですね。
明日は早朝から録画しなくては!(・∀・)
いっぱい取り上げてくれてるといいね。

そういえば、今日やっとMJとCDTV見ました。(^ω^)
毎日バイトなので、なかなかリアルタイムは無理なんですよね。
感想ですけど、やっぱBeautiful Lifeいいですね!
もう始まりからかっこいいし…♪
実は最初に聴いた時は、
あんまり好きじゃないかな?って思ってたんですけど。(…)
ダンス付きでちゃんと見ると、好きでした!笑
それから最近気付いたんだけど、
ライブ終わった次のシングルってどこかライブを引きずってる。
…それがすっごくイイ!(゜∀゜)笑
今回は衣装でも慶太さんがライブを引きずってますよね〜
龍一くんと涼平くんは新しいスタイルなのに、
慶太君はライブからお気に入りのハット。笑
しかもピアスとリングが復活を果たして。笑
…一体何年ぶりですか?(´・ω・`)
そして彼の心境にはどんな変化があったのでしょうか?

PVのこと書いてなかったけど…あれ、すっごくいいよね!(´∀`)
ゆーちゅーぶで最初見たときは、彼女気分…♪
とか思って、照れながら見てたけど(あぶない)
さすがの私でも、途中から“こ、これは…まさか…”と思いましたよ。
そんで最後はやっぱり犬でしたか、って。笑
でもPVとしては新しいし、
変わりゆく空以来のプライベートっぽい感じがいいですよね。

んー…あと書きたいことあったっけ?(きくな)
ね、ね、、(どした?)
w-inds.さん台湾で握手会したって本当…?(´;ω;`)
| w-inds. | comments(0) |
眩しくて優しそうで切なくて
今日はひとことだけ日記にしたいと思います。

…ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!見れない(>_<)

…オールナイトニッポン無理。
なんでw-inds.とドラマなのさ。
逢いたいよー(´_`)

以上、嘆きでした。苦笑

今日は早めに寝ますか。
おやすみーちゅー('v')
| w-inds. | comments(0) |
<< | 2/19 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.