Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ。
こんなにシアワセになれる僕達だから。
Profile
memo.
Category
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
いつもと変わらない時間を
過ごして気がついたこと…です。笑
ちょっとだけ更新サボりました、ごめんなさーい。
…って見てくれてる人いるのかな?笑

はい、ってことで本日のさや日記。

最近ってか、今週から4限授業です!
なのでマイブームは、すいているこの時期に
お昼を食堂で食べることです!(´∀`)♪
めちゃくちゃおいしいんだよー!
凉も…あ、違った。
量も結構あるのです!
実はあんまり食堂に行ったことがなかったのですが、
ハマりそうです…!(^ω^)

ちなみにカレーとスパゲッティーとチャーハンは
食べました。明日は何を食べようかな…。

あ、今日食堂で校長見たよ!(…)

えっと。授業はいつもどおり
“何でわたし学校に来たんだろう…”
って思うような内容でした。

1時間目…ビデオ
2時間目…ビデオ
3時間目…日本史
4時間目…ビデオ

っておい!みたいな内容でしょ?笑
ちなみにビデオは“時をかける少女”見ました。
日本史は50分間先生のくだらない話聞いてました。
右から左に抜けていきました。
その先生は基本的に何言ってるかわかんないんですよね。
聞き取れない感じ。笑

おっと。
妹と今からDVD見るんで今日はこのへんで
失礼しますー(・ω・;)(;・ω・)

以下、メモ。

みなさんはw-inds.のツアーTの青と黄色買いますか?
私は未だに迷ってます。
もう時間ないよね…。(´;ω;`)
ど、どうしよーーーーーーーー!

あと、今日アマゾンでライヴDVDとカレンダー予約したぞ!
おっしゃ。笑

あと必要なものは…。
…何だっけ?(´・ω・`)
| in my Life | comments(2) |
FREEDOM SKY
いきなりですが。

わたし、最近はいろんな方のブログを読んでいるんですね。
いや、ずっと前からいろいろ読んでたんですけど。
でも最近はブログを始められる方も多くて、
チェックするのにだいぶ時間が掛かるようになってきました。
だけど、読んでいるとたくさん勉強になるんです。

それでまた始まった悩もう月間。笑

私は基本的に悩むことが多いです。
そして何かをきっかけにしないと行動できない。

もしw-inds.をこんなにも好きになっていなかったら、
遠征なんて考えられなかった。
県外に出て行くとか絶対無かったと思うの。
JRや高速バス、それからホテルとか…
いろんなことを行動に移していかなければならない。

それから郵便局に振込みに行くとかそんな小さなこともね。

臆病すぎるくらいでしょ。笑

でも考えられなかった“それ”をたくさん経験した。
前のわたしからは考えられない。

バイトだってそうだし、
電車で市内の私立高校に通うなんて、考えてもみなかった。

こんな今の私がいるのは
周りの環境や、良い意味でも、悪い意味でも、
何かしら影響を与えてくれる人たちがいるからだと思います。

上手くいえないけど、
少なくとも“私”はもっと大きくなりたいと思っている。
いろんな意味でね。

ありえないほど怖がりで、
誰かに背中を押してもらわなければ進んでいけない自分を
壊していきたい、って。

今もまだ毎日悩みと不安は尽きないけど、
押し殺してきた自分をもっと爆発させていきたいと思った。

私の目線でいろんなことを何度も聞いて話してくれた
担任の先生に言われた言葉は
“もっと自分をかわいがってあげなきゃ、認めてあげなきゃ。
否定してばっかりじゃ自分がかわいそうだよ”

それから。大切な人に言われた言葉。
“もっと自分に正直になれ”

そして父に言われた言葉。
“そんなにお前が悲観的になることはない”

気が付けばみんなに支えられていた。
ひとりじゃない、って思えた。
たくさん助けられた。

だから私はちゃんと本当の自分を見つけたい、
そう思うようになりました。

だから、心機一転…とまではいかないけど。
がんばってみることにしました。
少しずつ革命を起こしたいな。

何事もやってみなくちゃわからない。

人生一回きりならば、
経験は多いほうが最後には充実してたと思えるんじゃないかな。

…がんばらなくっちゃ!(・ω・;)
もっと強くなりたいから。

文章長くてごめんね。
それから子どもでごめん。
こんなうざったい私ですが、これからもよろしくです(´;ω;`)

ついでに。
いつも買って満足、ってのが私の悪いところ。
わかってはいるんです。
だけど時間に追われ、気持ちが晴れない最近。
まだBeautiful LifeのDVDも見れていない。

でも今日やっとコンピアルバム(勝手に略しちゃった。笑)
だけは聴きましたよー!
好きなのは…

DISC1
・01三浦大知さん
・05ellyさん
・06w-inds.
・07橘美緒ちゃん
・10橘美緒ちゃん

DISC2
・05高橋メアリージュンさん
・10w-inds.

ざっとこんなかんじです。
私、声と歌詞にこだわりがあるんで。笑
でも一番すきなのは
橘美緒ちゃんの“My Darling Santa Claus”です。
これが去年からいーっちゃん好き!(´∀`)♪
…もう1年も経ったのか。早いな。

次は三浦大知さんの“Wishing on a groove”かな。

w-inds.さんはご自身たちも言ってたけど、
クリスマスソングではないかんじですね。
だからあえて一番ではないです。笑

さて、やることやらなくっちゃ(・ω・;)(;・ω・)
明日はテストと掃除当番と頭髪服装検査とバイトだー!
なんか明日、私だけ忙しいな。笑
| in my Life | comments(2) |
どんな憂さも晴れるや
20071125153112.jpg
アーイヤーイヤ♪笑

…はい、日帰りで名古屋行ってきました。
ただいま帰ってまいりました。

つ、疲れた(´_`)

私ね…車酔いするんだよね。
気持ち悪いっす。

朝は結局6時過ぎに出たんです。

そうです。
寝坊です、完璧に。苦笑

昨日の夜最後に見た時計は
“1:30”を指していました。
そりゃ寝坊します。笑
でも行って帰ってこれたので良しとします。(^-^)

そだそだ!

私が高速乗ってるときに
長身・短髪の橘慶太さんは(笑)
ブログを“今だ”と思って更新されたようですね〜

なんか、いいね。

すっごく、いいね。

久々の橘慶太。

朝からファンを騒がせちゃって!

そんな慶太くんの不意打ちが
…大好きだ。(゜∀゜)

さて、もうすぐ家だ。
あと3分かな。
また時間があったら更新しますね。
| in my Life | comments(0) |
過ごして気がついたこと
何を書いたらいいの?と久しぶりに思ってしまった。笑

こんばんちば、さやです!
今日は3連休2日目でしたね。
明日で終わりです、寂しいな。
連休のあたしはと言えば…バイト先と家の往復。笑
それオンリーです。
平成生まれなのにJUMPしてないぜ。
(あんまりおもしろくない生活してるってこと)

んー…と。今日は“しゃばけ”見ました。
見た理由は、てごりんの、カツラ姿が…見たかった。
というわけではないのですが、おもしろかったかな。
思ってたよりも。(^ω^)
また見ようっと、忘れなかったらね。苦笑

最近はリビングでお父さんとすれ違う時に
ぶつけた右足の小指が痛みますが。
あ、ちなみに只今内出血中ですので。笑(黒くなってきた)

お!みなさんが心配してくださってる体調ですが。
全然風邪がスッキリしないまま元気です!(´∀`)
や、これは自分がお医者さんの薬を
飲み忘れるのが原因なんですけど。(´・ω・`)
でも元気ですので♪

あ、ここで私の頭の中計画を発表しちゃいます!

新年あけたら。
まずこのブログをURLだけ変えようかな?って思ってます。
そしてタイトルも変える予定です。
もちろんテンプレも随時変えますので。

あとは、もっと自分を出していこうかなと。
もっと身近なかんじにできるよう頑張ります!
でも学校の人にはバレタクナイ(・ω・;)(;・ω・)
…ま、いっか。

もうどうにでもなれ〜♪(てご)

…手越さん見習いたいもんです。
や、なんか最近彼の成長はやっぱりすごいなって思って。
そういうところ尊敬します。

尊敬といえば。

今日は大好きなあさみちゃんからLetterが届きました。
ライブのときに撮っていただいた写真が入っていて
とってもうれしかったです。(宝物〜♪)
それから手紙の内容に感動してしまいました。
あさみちゃんはやさしいです。(´;ω;`)
あさみちゃんの言葉を胸にがんばりたいと思います。

私は年上の方とお話するのが好きです。
経験とかを聞けるし、考え方のヒントをくれる。
そういうのってすっごく自分の人生に
いい影響を与えてくれるなって思うから。
そうだなー。
あさみちゃんもそうだし、担任の先生や両親もだし。
勉強になります。

さっき尊敬って言ったけど、
私は一番尊敬するのは祖父です。
でも、もちろん千葉さんや橘さんや緒方さんにも
いろんな場面で尊敬してしまうんですけどね。
いろんなものに対する姿勢、っていうのかな。
そういうとこが尊敬させられますね。

って…何言ってんだかね。笑

あ、明日は(もう今日か)名古屋に日帰りで行ってきます!
朝4時に起きる予定です!
たぶん起きれません!笑

おしまい。
| in my Life | comments(0) |
この季節の空が僕には切なくて
こんばんちば!(´・ω・`)
今日はめちゃくちゃ寒かったですね〜
こちらは昨日の夜中に少し雪が降りまして…
今日の朝はもう凍えるほどでしたよ。(ちょっと大袈裟)
ま、朝には雪なんてなかったですけど。
でも私すっごい寒がりなんで、ね。

今日からやっと待ちに待ったコートを着ました(´∀`)
『まだ着ちゃダメなの?』『みんなまだ着ないの?』と
しつこくみんなに聞きまくっていた私。笑
…ですが、着ていたのは『裏切りナシね!』と約束していた
しーちゃんと私だけでした。笑
みんな体温高すぎるんじゃないの?(((゜Д゜)))

それから。
今日は朝起きたらなんか首が痛かったんですよね。
で、学校行く途中に気が付きました。
“あ、この痛いとこリンパ腺だ”とね。
学校行ってすぐに保健室に行ったら…
腫れてると言われました。(´;ω;`)
だってそうだよ、結構痛いもん。苦笑
それでしばらく様子みよっか、と言われて
今日は1日首に湿布を貼ってました。笑

…今も痛い…(´;ω;`)

風邪がやっぱり長引いてます。泣
明日は1時間目から頭髪服装検査なのですが…
朝になってもまだ痛かったら病院行ってきます(・ω・;)

あ!それから今日は放課後、教室に残って“絵本”作ってたんです。
や、ペラペラの紙数枚ですけど。笑
家庭科の課題なんです。
明日提出なので焦って、しーちゃんに描いてもらいました。笑
ああいうのはストーリーは考えられるんだけど…絵が描けない。
もうしーちゃんがいてくれてよかったですよ、本当に。
しかも関係ないのに手伝ってくれるとか…やさしいっすね。
ありがとう(´;ω;`)

これで今から色塗りをすれば完璧です!
お話の内容は“クッキーマンの1週間”
うまく説明できませんが、クイズ方式です。(…)
昨日シュレック見ていたので思いつきました。笑

やったぜ、ロックンロール!
シュレックいいね、ロックンロール!
今日の掃除じゃんけん負けてゴミ捨てだったぜ…ロックンロール!

そしてタイトルは、今日の帰り道に
人目を気にせずしーちゃんと歌った約束のカケラ(´・ω・`)
しかも何故か横でハモリだしたしーちゃんがおもしかった。笑
| in my Life | comments(2) |
いつの日か同じだけ
うー…いんずっ!(去年のライブDVDのちびっこ)

いやいや違くて、こんばんは!(^ω^)

今日はライブトークのことを書こうと思ってたんだけど
風邪のため急遽変更します。笑

実は二日前に風邪を引いたんですけど…
今日学校で熱出しまして。苦笑
久しぶりだからびっくりしました。(´_`)
おかげで5、6時間目受けてないんですよ…
保健室で寝てました。
そういえば音楽戦士見て思ったんですけど。
私、高1のとき千葉くんみたいに“思いこんで真っ青”
よくなってました(・・;)
でもさすがにもうできないけど。笑

まあ、そんな中でした席替え。
また一番前になりました。
もはやとりつかれてる感がありますが。笑
席は一番前の真ん中の列の右側から、
更に右へと移動しました。
隣に移動しただけなので、
すっごくつまりません 。(…)

あ。違う。
こんな話するんじゃなかった。
今日はw-inds.の話するんだった。(、_`)

ライブDVDのジャケ写決まりましたね〜!
まさかあのオープニングがくるとは思いませんでした…!
でもあのセット大好きなんでうれしいです(゜∀゜)
なんてったって、かっこいいじゃないですか!
雰囲気がストリートっぽいし!
新しいw-inds.ってかんじだし!
地球だし!
エコw-inds.だし!(ん?)

あとー…
VISION CASTさんからの動画メール。
思わず笑ってしまいました。

☆「w-inds.の個人情報流出TV」
RYUICHIとRYOHEIの個人情報がそれぞれ延べ1万人に流出!!(いい意味で)

()の中がウケる!笑
(いい意味で)って…!笑
思わず保護しそうになりました。

それじゃあ風邪ひきさんは休みます、おやすみなさい。
| in my Life | comments(0) |
君に僕から贈りたいんだ
明日は卒業アルバムの写真撮影。(((゜Д゜)))
…どうなることやら。(…)
実は今日の放課後“どんな順番で並ぶのかな?”って友達と話してて、
ある友達が『出席番号じゃない?』って言ったんです。
すかさず『えー!そんなん一番前じゃん!やだよー!』と私は叫びました。
そしたらもう一人の友達に言われました。

『小さいもの順でもさや始めのほうじゃん…!』

あ、あ、あ、(((゜Д゜)))

い、言ったなーーーーーーーーーー(´;ω;`)

こんにゃろう。こんにゃろう。(何)
小さくて悪かったな。

ふん、女は中身だ!(いつかの慶太くん。笑)

でも千葉君とかの気持ちわかるよ。
私もう少し身長欲しかったもん。
あと…5センチくらい。(え)

でもプラスに考えたら。

千葉君と緒方君に優しい身長ですよね。(・∀・)

…もしや禁句?(半笑い)

それではここからは私信。

くうちゃん!くうちゃん!(^ω^)
…見てるかな?
今頃きっとドキドキしてるだろうけど、がんばってきてね!
くうちゃんなら絶対大丈夫だよ!
どうしても緊張してダメになったら。
頭の中でくうちゃんの大好きな草野くんを思い出してね。(゜∀゜)
みんなくうちゃんを応援してます!
がんばってくるんだよ。
少しくらい失敗しても大丈夫!
気にしないで、いつものくうちゃんらしくがんばっておいで!

Hooray!Hooray!
きみにぼくから

Hooray!Hooray!
おくりたいんだ

がんばるきみのせなかに。

We'll Be Together


月曜日は笑顔で会おうね(^ω^)

それでは今日はこのへんで。
see you next time>>>>>
| in my Life | comments(0) |
NEW STYLE
はい、昨日でハロウィン終わったので変えましたよー!
今度はかわいいかんじでしょ?(´∀`)♪
テンプレ変えるとなんだか新鮮ですね。
こんなつまらないブログですが…
またがんばって更新していくので、どうぞよろしくです!
| in my Life | comments(0) |
時期にあわせて
テンプレ変えました!
2週間前くらいから実は準備してたんだけどね。
…やっぱりテストが終わってもバタバタな毎日です。

ハロウィン終わった後のテンプレも
もう決めてあるのでお楽しみに(^-^)v
| in my Life | comments(0) |
ど、どうなる!?
チ、チラリズムってフルであったのね…(え)

あのね今、たった今。
慶ちゃんNEWS聴いてたんだけど…

NEWSの新曲のWeeek?
e何個か知らないけどさ。

あれとw-inds.の新曲のBeautiful Life が発売日一緒なの!

…いや、たぶんだけど。
聞き間違いかも。

でも危機っすね。
間違いなくヤツは勝負仕掛けてきましたね。
そいことで星をめざしてが最初で最後になる予定です。
あ、でも私は別に負けてもいっすよ。
クオリティー高ければ問題ないっす。

もう23枚目だからねー。

千葉くん23歳だしねー。

…うん、寝よう…。
| in my Life | comments(0) |
<< | 2/19 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.